みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

魔界のチャペル

タウン

 魔界のチャペルでのお登りですε(◕‿◕✿)з
登るのに苦労しました
魔界だから昼間でも暗いのねε(◡‿◡✿)з

 以前、天空のチャペルは鐘があって
クリックしたら音がして面白かったんだけどなぁ
今回はその様なのは無いのね。

  • jun/

    jun/

    2012/06/12 07:35:45

    おのぼりする場所や、登り方も見たけれど・・・ww

    自分は「登る行為自体」が出来ないんです ^^;;;

  • みよ

    みよ

    2012/06/09 17:22:18

    酒姫yaya♡さん:酔って高いところから落ちないで

  • みよ

    みよ

    2012/06/09 17:21:33

    華音♠さん:練習してねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/06/09 17:19:09

    ぴーたんさん:お登りを発見する人って凄いです。

  • みよ

    みよ

    2012/06/09 17:17:55

    jun/さん:他の人のお登りをよ~く観察する事です。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2012/06/09 07:23:35

    あらら、そんなのが出来てるんですね^^;
    最近イベントはご無沙汰で浦島花子になっちゃったwww
    あたしもあとで登ってみま~~~~すっ!

  • 華音♠

    華音♠

    2012/06/08 21:28:29

    あ!やっぱりお登りできるんですね(^O^)
    こっそり練習しなきゃ~♪

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/06/08 17:18:00

    チャペルに行ったら、皆さんサクサク登ってました。
    チョッピリやってみましたが…ダメでしたorz

    みよさん凄いです ( ̄- ̄゜)

  • jun/

    jun/

    2012/06/08 16:56:22

    登れないんですぅ~^^;;