leaf

今日は蒸し暑いです。

日記

日差しも強くて、湿度も高く、
蒸し蒸しの一日でした。
まだ、かろうじて、朝晩の風はひんやりしてるのが救いです。

東海までは梅雨に入ったそうです。
明日、関東も梅雨入りの予報。

しばらく、ジメジメした日々ですね。

髪の毛がまとまらない。
でも、湿度の高いのは、お肌には良好。
…実際は肌はべとべとして、お化粧はくずれるし
あまりいいことではないですね。
 
高温多湿は観葉植物には最適。

日本の梅雨どきを情緒深く堪能しましょう~。
(無理やり前向き。)

  • sala

    sala

    2012/06/08 21:34:39

    わぁ。
    マジメなブログにびっくりしましたw
    梅雨は髪がぺったりするのがやんなりますね。

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/06/08 19:43:52

    関西は梅雨入りしました。現在雨が降っています。

    恵みの雨になりますように…