puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

魔界のチャペル

タウン

今日はタウンにお出かけしましたww
昨日お友達のブログで
魔界のチャペルで登ったって知って

これは登らなくてわぁwwって行ったら

サトちゃんとかえでちゃんに遭遇www
見ると
かえでちゃんがタキシードに・・・
あれ?
化粧は?
すっぴんww?!

どぉやら
今日のかえでちゃんは かえおさんってことで
男の人になってるみたいなのぉo(*^▽^*)o~♪あはっ
 もしかしてぷるを待っていてくれていたのかにゃ?

ぷるは黒のウエディングドレスで黒の花嫁にw
お祝いに駆けつけてくれたお友達のサトちゃんww
ってセッティングみたいぃ
  
(勝手に想像してますぅww)

いい感じに写真撮れたわぁ*((*U∀U*艸))゜+。 

このタウンはホント薄暗くって
良い雰囲気だったのよぉ~~
  
(魔界だから薄暗くて当たり前かぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ)

それにねぇ
ここっていっぱい登り方あるみたいで
あちこちから登っている人いたの

特に真ん中のキャンドルの中はすごかったのぉ
どこにいるのやら?
「ぷるどこぉ??」って思わず叫んじゃったww

足場も見えず・・・
あれ?あれ?あれ?
本当に登れるの?

かなりの苦戦だったけど
ちゃんと道はあるから
もし登ってみる方は頑張ってみてねww

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/06/27 22:20:42

    鳥にんを 募集中 くわしくはブログで( ̄◇ ̄)

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/22 15:47:17

    こんにちは。今夜は『ニコッと』ができない気配なので仕事の隙をついて密かに失礼します。

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/19 23:23:16

    ぷるさんこんばんは^^

    久しぶりにゆっくりインしたら、
    農園やリサイクルのリリースで興奮ぎみです(*´ω`*)♪

    台風で外がとても荒れていますので、
    くれぐれもお気をつけくださいね><;;

  • *yurie*

    *yurie*

    2012/06/19 20:12:05

    こんばんは^^農園生活で益々のんびりニコ生活はできそうにないわღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

  • ミコ

    ミコ

    2012/06/19 19:16:28

    ((*・_・*))☂少し戸を開けるだけで風と雨がドカーンと入ってきて玄関の段階でびしょ濡れですww☂

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/19 16:02:34

    ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪早速あおカエルちゃんになってみたよぉ~☆ダブリ品整理完了です!

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/18 23:11:05

    こんばんは。今夜は石川智晶さんのアルバムを聞きながら、紅茶を飲んで『ニコッと』を楽しんでいます。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/06/18 22:10:04

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    先ほどは、ありがとうございましたぁ  ღ感謝ღ✪‿✪*)♡

    ダメ元で 顔出しましたにょw
    あの複雑さは… おバカな自分には 無理でし〜
    登り…ほとんどできないので
    助かりました~~ (。^^。)ゞ

    みなさん、上手で羨ましぃいっす^^

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/06/18 13:16:02

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ めちゃご無沙汰してすみません。いつのまにか黒がちゃが始まってたww
    お休み中も訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    魔界チャペルもいつもまにwww   おくれてる~~~~(l|l =д=)ガーン…

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/17 23:59:42

    こんばんは!初めてインド映画を観ました!本当に歌と踊りばかりだったな~!(笑)

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/17 23:50:58

    こんばんは。本日はお部屋を掃除しました♪何日綺麗な状態で保てるのか…?

  • mimimi

    mimimi

    2012/06/17 22:41:19

    こんばんは^^今日は暑かった~初、カキ氷♪

  • heon

    heon

    2012/06/17 17:35:43

    こんばんゎ~^^やっとデビオ帽げちゅ~ですぅw今日ゎこれから忙しぃのンㆀステプシャワ~✿

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/06/17 17:09:16

    壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ やっとデビオ帽が…道のりが長かった~〓■●_~□○0 幽体離脱

  • れおれお

    れおれお

    2012/06/17 13:54:48

    こんにちは✿
    お天気回復してきましたが蒸し暑くてジトジトwww

  • かおり

    かおり

    2012/06/17 13:11:36

    こんケロ~^^

  • mimimi

    mimimi

    2012/06/16 23:22:24

    こんばんは。久々の訪問ですいません・・・

  • heon

    heon

    2012/06/16 18:10:24

    こんばんちゃ~(*´ω`)いつもありがと今日ゎ☂お腹も下り坂wwでも~✿ファイティンダン♪ステσポチ

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/16 17:29:42

    こんばんは☆来週のリサイクルに向けてせっせとリサイクル中で~す!stp&お水お届け❤
    リサイクル商品のチケット枚数不明なため不安もありあり~(*・ε・*)ムー色違いカエル欲しいからなぁ~

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/16 15:58:50

    壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 雨の週末だけど楽しく過ごせるといいね^^

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/16 08:55:07

    おはようございます!
    今週は仕事、仕事で全然訪問が出来なくてスミマセン!
    来週も同じ状況です。

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/16 01:00:05

    こんんばんは。この時間に空腹感出てきたので…『ラーメンドロップス』で何とかごまかしています(苦笑)

  • け~

    け~

    2012/06/15 22:41:05

    こんばんは~♪ステキな週末を(๑◠‿◠๑)

  • Yasu☆彡

    Yasu☆彡

    2012/06/15 21:00:36

    こんばんは~☆リサイクルのカエルは、何枚いるのか・・・

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/15 12:47:01

    壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今日は涼しいね^^

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/15 09:11:32

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤今日はお友達とランチ&夜は飲み会で~すwwハメはずしてきま~す! 

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/15 00:39:23

    こんばんは。最近、お邪魔できていませんが…今夜は久しぶりにお邪魔しますね。

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/15 00:08:19

    (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 会ったらねw出れるか微妙だけどさっ( ̄◇ ̄)

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/14 23:30:22

    ぷるさんこんばんは^^

    今日もお疲れさまです♪

    実は近くのお好み焼き屋さんには、大阪風や広島風に混ざって
    カレーソースの埼玉風がありますw

    でもいつも勇気が出なくて注文できず、後で後悔してますよ〜(*´ω`*)

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/14 22:47:37

    プルっちへ
    登り方教えて(ノ∀`)ノ クレクレ くれーーーーーーぃ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/06/14 22:47:02

    ~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁこの鳥人マジ怖い{{{゚◇゚;}}}この格好でよぴへ巡回禁止だからなっ!

    (・д・;) えっ?今着てるじゃん?って思っただろ?リサイクルへ行く前に一度はなっ(○Дo;)
    ( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ・・よぴチンは鶏の姿が苦手だ、ああ。。だからかっ(ο_ _)οズテッ!!

    この格好でサークルとか馬路、余裕でしぬる・・・<15匹鳥ぃぃぃ(=。=)ふ~☚卒倒の図
    (lll'□'o)ァ・・・。弱点を・・・教えてもぉ~た・・(||| ̄▽)/ゲッ!

  • ミコ

    ミコ

    2012/06/14 19:06:25

    ☀*:;;;;:*✩(๑≝‸≝๑)✩*:;;;;:*☀こんにちわ☆お昼間は出歩くと暑くなりましたね☆

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/14 18:59:40

    (*・ε・*)ムー はい!このアリサマです!がちゃ運ありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン

  • くまりん

    くまりん

    2012/06/14 16:39:49

    は(* ̄(エ) ̄)ノろぉー♪ 
    私も1度だけトライしてきたよ~
    うん~キャンドルの所がなかなか進めなかったわ><

  • ゆう

    ゆう

    2012/06/14 10:25:33

    去年教会でよく登って遊んだけど同じ道筋なのかな

  • コオリ

    コオリ

    2012/06/14 08:52:19

    おはよう^^昨日はなぜか画像が映らなくて焦りました!今は戻ってますです^^

  • heon

    heon

    2012/06/13 22:32:26

    こんばんゎ~(*´ω`)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ✿チョットよくなっった感じですぅwステシャワ~✿

  • kobu

    kobu

    2012/06/13 22:24:47

    こんばんは☆彡ドラマATARUのチョコザイです( ゜.゜)

    明日の黒ガチャ、きぐるみですって?

    うんうん、たくさん登り方があるけど、頂上はツリーの所だけみたいね。

  • ♫クラリス♫

    ♫クラリス♫

    2012/06/13 21:34:40

    こんばんは(^o^)丿
    ステプお届け~♫ 明日の巡回は、お休みしま~す!(^^)!

  • 又三郎

    又三郎

    2012/06/13 20:40:36

    (´・∀・`)ノこんばんは♪ 梅雨のわりには涼しいよ~~のんびりステプw

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/13 19:01:49

    こんばんは☆「幻獣ケルベロス」きぐるみだねぇ~散財の予感wwwstp&お水お届け❤

  • *yurie*

    *yurie*

    2012/06/13 17:41:16

    暑い時はひんやりしたワラビもち良いね 私も食べたくなっちゃた

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/06/13 17:33:37

    毎度~^^やっと青ガチャの目玉が1つ出たわ~今回厳し~い!(ノд`@)アイター

  • かおり

    かおり

    2012/06/13 15:21:04

    こんケロ~^^

  • シェンコン

    シェンコン

    2012/06/13 15:00:07

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ポチットな☆

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/06/13 07:34:11

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ ウエディングコーデも 今日でおしまいです^^

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/06/13 05:30:33

    お早う御座います。マニオくん様のリクエストとしては・・・ブラックコーデで^^;笑

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/13 02:31:09

    (⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)やっとウェルカムボード釣れたわん♪

    嬉しいから巡回始めちゃったぁw

  • よん

    よん

    2012/06/12 21:29:01

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今日はちょっと寒いですね~><

  • hana

    hana

    2012/06/12 21:03:36

    こんばんは♪
    わらびもち 美味しいよね!食べたくなってきたww
    今週もよろしくお願いします(*^。^*)

  • れおれお

    れおれお

    2012/06/12 21:01:45

    こんばんは☆
    今日は肌寒い雨の1日☂
    しまい忘れたストーブが活躍してま~す!

  • かおり

    かおり

    2012/06/12 20:33:34

    こんケロ~^^

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/12 20:25:54

    ぷるさんこんばんは^^

    昨日と変わって寒かったですね。
    一日中あったかいお茶をすすってました〜(*´ω`*)♪

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2012/06/12 19:51:11

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
    お久しぶりです。うっとおしい梅雨ですが、心は晴れ晴れとしていたいですねぇv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2012/06/12 11:07:19

    こんにちは 雨が降ってきました~洗濯物は取り入れましたか?^^

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/11 21:11:15

    ぷるさんこんばんは^^

    いつもありがとうございます♡

    だんだん蒸し暑くなってきました。
    今週も元気に過ごせますように(*´ω`*)♪

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/11 20:30:04

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • シェンコン

    シェンコン

    2012/06/11 16:04:50

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • かえで

    かえで

    2012/06/11 13:51:04

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今週もよろしくお願いしま~~~す(✿◕‿◕)ノ”♫

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/11 09:42:01

    ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくね^^

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/06/11 00:21:02

    こんばんは^^ 青ペンギンの部、巡回中です♪

    最初にルート見つける人って、すごいよね~w
    ここ↑は何回か練習しないと、ちょっと難しいね(^^;

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/06/10 23:17:30

    こんばんは。本日は『ラーメンドロップス』なるものを買いました。味のほうは…不思議系…?

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/10 22:56:45

    こんばんは!
    良い週末でしたか?

    このニコタに登れない場所ってあるのかな?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/06/10 13:05:48

    こんにちは~梅雨入りしたはずなのに、良いお天気で、爽やかです^^

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/06/10 12:56:20

    (✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今日はユニクロで衝動買いしてきちゃったww

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/10 09:24:35

    ぶんぶんぶん♪ハチがとぶ~ん♪(◕‿◕✰)いつもありがとう❤素敵な日曜日でありますよ~に!

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/09 21:53:10

    こんばんは☆角隠ししたのにぃ~耳は隠せなかったぉ(≧艸≦*)プッstp&お水お届け❤

  • みみこ

    みみこ

    2012/06/09 11:15:14

    おはようございます♪お久しぶりの巡回中です❤

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/06/09 10:33:02

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ梅雨入りしたけど、よい週末を!

    ↑そうなんや~(@@
    行きたい!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2012/06/08 22:51:36

    挑戦してみようっと!(。・ω・。)ノぁぃ♪

  • れおれお

    れおれお

    2012/06/08 21:45:29

    こんばんは☆
    今日は夜になっても暑いですw
    でもエアコンはもう少し我慢(>_<)