♥MYブログ♥

美優

見てくれてありがとう(*´ `*)

最後の体育大会ヾ(*´▽`*)ノ

日記

今日 体育大会があった~ヾ(*´▽`*)ノ

みゆは障害物競争と学年ごとにやる種目で3年は
組み体をしたよぉ(≧∀≦)ノ

2つとも午後の部だから、午前中はずっと係の仕事してた☆

午後からは雨がポツポツ降ってきて大丈夫かなって思ったけどそんなにひどくはならずにすんで(*´◡`​*)

で、自分の出番になってしまいいろいろ不安とか興奮とか
混じってたせいかこけてしましました。゚(゚^∀^゚)゚。
めっちゃ恥ずかしかったwwwww
結局ビリになってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
だんだん足の怪我もひどくなってきて友達について行ってもらい消毒してもらったwww
ほんとドジです私wwぐすん(艸ωU`*)゚。

最後の組み体は最後まで技が完璧にできて
嬉しかったぁヽ(●^▽^●)ノ

終わった後ダッシュで指揮をしてた先生のもとに駆け付けて胴上げしてたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


結果学年で6位中5位だったけど。゚(´pω・`)゚。

クラスで写真をいっぱいとったぁ(b*'∀`*)b
先生もふくめて。◠‿◠。♥


中学校最後の体育大会いい思い出になりました(〃'▽'〃)ニコッ


#日記広場:日記

  • ☆天才男☆

    ☆天才男☆

    2012/06/08 20:24:04

    体育大会やるのはやいね(゚Д゚;)

    こけたんだ(≧▽≦)

    お大事に(●´∀`●)