今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

レアカラーの手持ち

ニコットガーデン

レアカラー(紫)の椿が今夜メガって、
手持ちが作れました!!

手持ち作れるのは毎回嬉しいけれど、
レアカラーは格別です。


あと、赤い着物だからつけなかったけれど、
いろいろと苦労した(笑)赤テージーのコサージュも作れました。
青ガチャアイテム並みに小さかったので
アバをアップにしないと良くわからないのが残念だけど。

せっかくなので、マーガレットも作ろうっと。


6月は私の大好きなアジサイの種が入荷してて、
とりあえず全種類買ってきました。
順次育てていきます。

アジサイって、手持ち作れるの??

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/09 19:52:47

    レアカラー(紫)の椿、メガ花手持ち完成おめでとう。(^^♪
    レアカラーがすごいね。
    コサージュも作れて良かったね。(^o^)

    2種類を一つずつ植えているからコサージュはまだ先。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/09 19:21:53

    レアカラーとってもキレイですね~♫
    (*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
    コサージュもっと大きかったらよかったな~と思いつつずっと
    つけてます^ ^
    アジサイもちろん手持ち出来ますよ~(。◠‿◠。) とっても大きくて
    キレイだし、傘もったりした時にアジサイ持たせると、とても
    お花がめだって美しいので、とても重宝してますよ~(◡‿◡ฺ*)❤

  • 孔雀

    孔雀

    2012/06/09 16:55:40

    紫椿手持ち&赤デージーコサージュ完成おめでとう♫

    例の経験値変更の関係でコサは変更後にしようかとb
    今度からどの花も、手持ち、花束、コサージュで行くのかな?種類が多くて大変^^;;

    アジサイ、真ん丸のころんとした手持ち花が出来ますよ^^
    頑張りましょうb←自分もだw

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/06/09 14:25:03

    椿のレアカラー、手持ち完成おめでとうです(*^-^*)
    とってもステキで厳か感がアップしますね(≧∀≦キャ

    私は椿のレア種は結局蒔きませんでした^^;
    来年白椿を作ってから挑戦したいかな♪

    アジサイ、手持ち作れますヨン❤私はアイリスに手をつけましたw
    お互い頑張りたいですね(*^-^*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/09 14:17:09

    レアな紫の椿、おめでとうございます(^^)/
    とっても綺麗ですね〜〜
    まだ、レアカラーでメガった事がありません・・・・・
    紫陽花も作れるので、楽しみですね♪

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/06/09 12:44:18

    レアの椿の手持ち完成 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    レアの手持ちって今のところ、やっと3つかなぁ。
    中々作れないから嬉しさも格別ですよねぇ。

    紫陽花は、昨年1種類だけ手持ちにしたのですが
    今年はコサージュ作りだけの為に植えようかなぁって思って居ます。
    今はアイリスを植えてるけど、やっと1本だけメガりました。
    コサージュは出来たけど、手持ち花までの道は
    未だまだ遠そうです(><)

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/06/08 23:38:02

    椿のレアカラー手持ち完成おめでとうございます♪

    アジサイも手持ち作れますよ~。
    メガります様に(^人^)

    アイリス植えたのに、直前に小島のスイトピーがWメガ化して…
    嬉しいやら悲しいやら、本命に逃げられた感じです。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/08 23:14:21

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おめでとう♪
    椿の青は綺麗ですよね^^