けめこ

大漁でしたが・・・↓

日記

今夜も新レアのはねつき金魚には会えませんでした!

ヘルメットも釣れて、大漁でしたが、がっかりです(@_@;)

妖精さんが特製のエサと別のお友達の金魚と一緒に

応援に来てくれましたよ♪

明日は釣れるかな~~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/09 17:25:21

    灰猫君♪
    ずいぶん元気になって、良かったですね♪
    「背骨の弱い・・・!」は、背筋、腹筋を鍛えるの一番だよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/09 17:21:46

    じりじりさん♪
    夜に期待して、パワーためておきますね(*^-^)v

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/09 12:15:01

    こんにちは stpと水の宅配デス
    ランキング結果、一年間残りますよ^^
    さて、もう確率3倍の時間に突入、ごはん食べたら参戦です^^

    午前中に病院に行って薬の追加処方をしてもらいました。
    長引いてるので肺炎を疑われレントゲンを撮りましたが
    結果は「背骨が弱い」 えっ…(・・;)

    たんが絡む咳がまだ少し続いてますが、他は元気です^^

    ※ついに山梨県も梅雨入りしたようです。

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/09 08:12:24

    レッツ 3倍デー♫

    自然と金魚の方から集まってくれることでしょう^。^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/09 00:13:00

    りんりんさん♪
    気づいたら、もう土曜日なんですね(@_@;)
    がんばっちゃおうかな~~(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/09 00:10:13

    ヘルメットのほうでしたかぁ・・。う~ん(*_*;
    でも、大漁&レア魚GET~☆彡おめでとうございます^^
    いまから・・3倍デー(・・? もう1回、頑張りますかぁ^^