ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

連鎖が出来ないので・・・・・・・・。

さきはな (パズル)

ひそかな楽しみ方。

1ステージを20秒切る今日は、1ステージだけ15秒。

後は、20秒切れない・・・・・取りあえず全てのステージを一分以内にクリア。

これが、今の私の楽しみ方です。

  • hana

    hana

    2009/06/26 10:27:57

    Cessnaくん
    ちゃんと、ダイエットコーラにしてる?カロリー0の奴よ!!あの糖分は角砂糖にしたら相当量よ。
    おきお付けあそばせ~メタボにはね。

    三毛猫さん
    そう、4連鎖が出来れば14分で175コインで終わるし一回で終わるのは解かっているのよ~。
    でも、それが出来ない!
    前に教えてもらったのちゃんとメモしてみてるんだけど・・・・・やればやるほど・・・・・・・・時間ばかり掛かって苦肉の策で早撃ちで頑張ってみてますわ~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/06/25 22:34:33

    10ステージ合わせて7分はかなり速いですニャ~。
    今日は実験してみたよ。例の4連鎖のみで10ステージクリアは14分かかったニャン。
    えっと獲得コインは175コインだったニャ~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/25 20:57:15

    凄い量のチョコレートだw
    僕の半分はコーラだwww

  • hana

    hana

    2009/06/25 14:28:39

    Cessnaくん~★届かなかった?
    おかしいな~思いっきり・・・・・・・飛ばしたのに~あっ御免私の胃袋だったわ~★
    コンビにまで3キロ・・・・・・・・・・・・やはり車だよね~近くに歩いて5分のファミマとセブンイレブン有るけど・・・・面倒だから行かないよ~。常に備蓄・ストックしてあるわ~。
    チョコだけは冷蔵庫にガナーチョコだけでも、10個はキープって、どんだけ食べるんだって~、いや私の体の半分はチョコで出来てるのよ~★

    usagiさん
    ゆいいつ食べ名が出来るゲームは「はなさき」以外だよね。
    ダイエットにはいいかも??

    三毛猫さん
    一週間ぐらい頑張ってみたけど・・・・・・・・・・根性たりずに・・・・・・並べてる間に花が咲いて又一から出来なくr成るのですよ~。
    10ステージ合わせて今は10分切って7分ぐらいでクリアしてるけど、一回で190コインは夢だわ~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/06/25 01:55:18

    ワッチが教えてあげた4連鎖難しいかニャン。
    他にもいろいろあるけど・・・。
    あれが一番簡単ニャヨ。
    10ステージを15分くらいでクリアしても150コインは稼げると思うニャン。
    ↑↑↑↑自信無いので今度時間を計ってチャレンジしてみるニャー。

  • usagi

    usagi

    2009/06/24 22:30:20

    さきはな、早く終わらせたいよね。
    私も早撃ち、がんばってますよ。

    お菓子の件、わかるー(>_<)
    両手がふさがったら食べられないよね!

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/24 22:15:39

    あ~ん^^;届かないよ><
    近所のセブンイレブン行ってランチパックのジャム&マーガリン買って来ましたw
    ついでにお菓子も5袋くらい\(^o^)/

    近くと言っても往復3Kmwww

  • hana

    hana

    2009/06/24 21:52:39

    3連鎖は不思議と出来るのよ~適当に「今日は右がら詰めてみよう」とか「今回は左から詰めてみよう」とかしていて、上の空きが3段ぐらいに成ったら、隣のところに積んでいくと必ず不思議とできまーす。

    それよりも、4連鎖これだけは頭か、偶然をいのるだけだわ~。

    残念なのが、「さきはな」しながらお菓子が食べれない~事ね。

    やっぱり、両手ふさがると食べられないので1ゲームごとに間食でーす。

    今は、タコスに請っていて・・・・・でも、チョコ食べたーのでチョコボールお徳用を購入して、序でにパイ菓子も横に置いて食べてるよ~だから、Cessnaくん大きく口開けて、チョコボール投げるからーーーーね。

    ハイ・どうぞ!!

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/24 21:39:50

    僕も三連鎖はたまにまぐれで・・・www
    お腹すいたよ^^;
    お菓子ちょうだいwww

  • ヤンデ☆マニー

    ヤンデ☆マニー

    2009/06/24 21:12:15

    3連鎖ってどうすれば・・・orz