モコ

ピクルスは 恋の味?^^

恋愛

お昼に時々マックを食べます

で、ハンバーガーのピクルスを食べると 思い出す事が・・・^^

それはね

遥か昔 私がまだ高校生だった頃

憧れの先輩と 初めて渋谷に映画を見に行った時の事

いわば 初デートです^^

お昼は 喫茶店のサンドイッチ

デートをするのも 喫茶店に入るのも

あまり経験のなかった私は

もう ドキドキで 何を話したとか 

まったく覚えいてないんだけど

なぜか 

サンドイッチについていた付け合わせのピクルスの味だけは 

思い出に残っていて・・・

ピクルス食べると思いだす^^

なんでかな?(*^_^*)

みなさんの 恋の味は どんな味?^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2012/07/21 18:02:44

    【 結衣さん 】
    あらら ピクルス苦手なんですね^^
    しかし 食べると未だにこうして思い出がよみがえってくるなんて
    私って よほどの食いしん坊なんですねぇwww
    結衣さんの初恋って
    どんなだったのかな?^^

  • 結衣

    結衣

    2012/07/19 16:25:16

    幸せオーラが伝わってくるなぁ(*^^*)♪
    ピクルスはいつも剥がして捨てちゃいます♪ごめんね(*^^*)

    恋の味かぁ~(*^^*)
    なんだろ~(*^^*)?

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2012/07/12 23:32:03

    【 りょさん 】
    こちらこそ いつもありがとうございます

    お友達の仲間に入れていただき ありがとうございます
    とっても 嬉しかったです^^
    これからも どうぞよろしくお願いしますネ✿

  • りょう☆*:.。

    りょう☆*:.。

    2012/07/12 23:16:28

    モコさん
    いつも訪問ありがとうございます

    訳あって私の島はお友達限定公開にしました
    モコさんはお気に入りで、私の中でお友達でしたが。
    限定に設定すると、モコさんにきてもらえないのですよね><
    申請、、、勝手にだしてスミマセンでした。
    無理だったら、断っていただいていいです。
    それでも私の中ではモコさんお友達ですから~私から訪問しますね♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2012/06/16 00:42:08

    【 男だろマサ吉さん 】
    うまいっ^^
    マサ吉さんに 座布団一枚^^



    【 ひろぽんさん 】
    金木犀の香り~♪
    私のピクルスと違って
    なんだかロマンチックですねぇ♪^^



    【 かたこりさん 】
    私は良く食べ物との思い出ってあるんですよ
    単に食いしん坊だからかな?^^



    【 しょうきちさん 】
    なんだか聞いた事のあるフレーズ♪
    何故か 頭の中に
    ミルキーはママの味~♪ 
    が浮かんだのは なぜ~?^^


    【 翠さん 】
    そうです
    恋はいくつになっても良いものです^^



    【 金太郎さん 】
    すごいですねぇ
    恋は嫌いな食べ物よりも勝るんですねぇ^^
    ステキな思い出ですね♪
    でも やっぱり嫌いなんだwww



    【 Lucyさん 】
    あははは
    Lucyさんの その ノリの良さww
    大好きです^^

  • *-Lucy-ゝ

    *-Lucy-ゝ

    2012/06/10 21:57:47

    わっかるわーwww

    ピクルスー!

    あ、オイラはピクルスじゃないけどwww

  • 金太郎

    金太郎

    2012/06/10 17:38:34

    僕はブロッコリーが大嫌いなんですが
    デートのとき彼女がお弁当に
    ブロッコリーを入れてきて
    涙をこらえながら食べたの今でも
    ブロッコリー見ると思いだします。
    ちなみに今でもブロッコリーは天敵ですww

  • 翠

    2012/06/10 09:28:50

    思いでって、5感で覚えてるものなんですね^^

    きっと、その時は覚えてなくても、ずっと後でよみがえってくるのは、そんなことなんでしょう^^

    ちなみに、初恋は小学生だったので憶えてないやww

    でも、恋はいくつになってもいいものです。

  • しょうきち

    しょうきち

    2012/06/10 05:50:37

    カルピスは初恋の味^^

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/06/10 00:09:24

    素敵な思い出ですね^^
    甘酸っぱい・・・ピクルスの味。
    私はなんだろ。恋と食べ物が結びつかない・・・^^;

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/06/09 10:57:17

    恋の味では・・・ないけど・・

    恋の香りなら・・・金木犀の香りかなww

    金木犀が、香季節になると、思い出すよww

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/06/09 07:42:30

    甘酸っぱいw