アミ

ぬいぐるみが二つ仲間入り~~!

日記

一周年のプレゼントのアッシュちゃんと

魔界イベントのデビオのぬいぐるみをゲット!

いっぺんに二つのぬいぐるみが増えました~ヽ(°▽、°)ノ

少し改造したお部屋に来てみてね~。゜+.(´▽`)。+.゜+・


  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/10 03:36:30

    お部屋見てきたよ! キキちゃんに乗って遊んできたよ!

    でぇぇ・・ お魚ランキングぅぅ・・
    中間報告 ピンク長靴 ランキング1位です!
    あと2日間1位キープできるかなぁぁ・・ 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ムーン

    ムーン

    2012/06/09 23:35:27

    1周年にアッシュちゃんがやってくるのですね。
    楽しみです。
    アシュちゃんとデビオ君は何を話しているのでしょうね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/09 16:26:23

    魔界ゲームはぁぁ・・ NIKKOは苦手です! 
    Cコインアイテムでは1日の合計点数が1000点いきません!
    コーデ的に使えそうなのでPコインアイテム買ちゃぉうかな・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • スカンク

    スカンク

    2012/06/09 15:33:35

    もぅぅ・・ 今回の魔界ゲームはぁぁ・・ ドン臭いスカには難しいです! 
    今日で3日目ですが5回挑戦して600点・・ 1回平均120点ぐらいです!
    ランキング見ると1回で300点以上の方がいっぱいいます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/09 10:22:26

    わぁ!
    かわいいぬいぐるみが登場したね~(*^。^*)

    魔界イベントのゲーム・・・
    なんだか難しくて全然点数貰えません(>_<)
    コツがあるのかなぁ???
    はやくぬいぐるみ欲しいよぉ~www

  • 翠

    2012/06/09 08:51:09

    1周年だものね^^

    私もデビオはあるのかしら・・・・^^;