03:06に

フリマ広場

なんかすっごい応募が来ました。
思わず成立させてしまったのですが、これ、どなたかと間違ったんじゃなかろうか(汗)

06/09 03:06成立でお心当たりのある方、
交換した品々をお答えくださいましたら返却させていただきます。

一ヶ月経っても申し出がなかったら本当に貰ってしまいますからね?!


#日記広場:フリマ広場

  • 白

    2012/06/11 00:18:14

    となりこさん
    コメント有難うございます。
    お二人の方から良心的などといわれると自分をいい人間だと勘違いしてしまいそうです。有難うございます。
    フリマでは時々思いがけないほど親切な交ご応募をいただけますよねぇ。
    申し訳ないような気持ちになりつつも、ありがたく親切を受け取ることにしております。今回は例外なのですよ(汗)
    となりこさんの現行服に応募くださった方は、きっとそれだけその服が欲しかったのでしょう。良い取引が出来て良かったですよね。
    となりこさんこそ、成立おめでとうございます^^

  • となりこ

    となりこ

    2012/06/10 12:30:05

    と、とりあえず成立おめでとうございます(^^)
    良心的ですね。わたしも今日、現行服の出品に過去服+小物2点の応募を
    頂きドキドキしておりますが・・・(^^;
    このごろのP品は新作が強いようなので なんともわかりません;

  • 白

    2012/06/09 23:08:22

    ぷ~さん
    コメントありがとうございます。
    課金者さん達には大した物ではないかもしれませんが、少なくとも普通は現行背景と交換して頂けるものではないと感じました。神応募とまではいかないけれど、プチ神応募と言ったところでしょうか。
    ですので、念の為ブログで呼びかけております。
    褒めて頂けたのは嬉しいですが、良心的というより小心者ゆえにですよ(汗)
    宣言どおり一ヶ月したらここで公開して着服してしまおうと思ってますし。
    申し訳ない気持ちを今もまだ抱き続けているぷ~さんの方が良心的かと^^ にゃんこギター可愛いですよね。
    感謝の気持ちを持って、ありがたく使わせていただくのがフリマ利用法としては一番なのかもしれませんね。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/09 14:50:46

    おわ~、うらやましい!
    それにしてもなんて良心的なの。えらいわ~
    以前に一段間違えて応募してしまって即成立してしまい
    泣いていた応募者の方がいらっしゃいましたが
    一応応募ミスならば、いただいちゃって良いのでは?
    以前はお断りするつもりが、ボタン間違えて誤成立という事は
    しばしばあったようですね。
    それで確認用チェックボックスが、できたのですね。
    ぷ~のにゃんこギター黒は、お求めのマリリン1点での応募で成立したので
    もしかしたら誤成立だったのかも?と今さら思います。
    マリリンの他にも求めがありましたから
    1コじゃダメっとぽちっとしたら、成立してしまったのかな~
    確認チェックが導入される前でしたからね(-"-)
    なんとなく申し訳ない気持ちは、今も残っています。