水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

キッチンを中心にほとんどの和風家具を使った部屋

マイホーム

昨日のは修正とかしてて、うまくブログ広場にでてないようなので、
多少直して、あらためて新作の和風博物館を投稿。
他にも部屋案はあるけど、うまくまとまってないし、応用きかないのだし、
コイン大量消費するし、そうそう大改装はできないね。
柵や水辺とか同種のアイテムを多数使うタイプは、
斬新なものや個性化できるけど、他の部屋に流用しにくいし、
なるべく多くの種類のアイテムを見せるって方針で、
主だった和風家具をまとめた。
中央キッチンは上手くおさまったので、いろいろ応用できそう。
テーブルとか低い家具で物を置けるのを大部屋の中央付近、
ふとんとか大きくかさばるのを角のほうへはみ出させて、
入る限りの家具を上手く収まるように配置。
4部屋庭付きとかなり広がりのある部屋に。
他に人の部屋も見てまわってると、
人によっていろんな作り方してておもしろい。
組み合わせ的に無限に個性化できるし、参考になる。
うちもひとつのタイプとして参考になれば。