鍵がないと思ったら… その他 2012/06/09 08:27:26 スクール鞄を探してもない!リュックから探してもないw部屋を見渡してもない!ない!ない!ない!と思ったら…スクール鞄の奥底に入ってましたw((おい! #日記広場:その他 片 栗子㍋㌰ 2012/06/09 08:38:57 私は充電器だとか、そういう大事な物とかもよくなくしちゃうので 大変ですww><; 違反申告 片 栗子㍋㌰ 2012/06/09 08:30:23 私もそういうのよくやりますw 違反申告
片 栗子㍋㌰
2012/06/09 08:38:57
私は充電器だとか、そういう大事な物とかもよくなくしちゃうので
大変ですww><;
片 栗子㍋㌰
2012/06/09 08:30:23
私もそういうのよくやりますw