kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

理想の結婚式

日記

って結婚20年のおばはんに何を語れと・・・

あ〜息子に低予算でして欲しいとか(^O^)

イヤイヤ今でこそこんな惨状になった私ですが
人並みにお嫁さんに憧れた頃もありました。

クレヨンでお嫁さんを描いたり。
ティッシュでブーケを造ったり。

鏡に映る我が身に気づいた小学校高学年からは
ひたすら体育会系&男前街道まっしぐら。


  • St.bono

    St.bono

    2012/06/13 06:00:35

    お〜〜
    確かに予算は大切だ!

    幸せがもっと大切かもね♡

  • kan

    kan

    2012/06/10 14:14:26

    schumiさん>
    やっぱり・・・ですよね(^^ゞ
    でも娘さんがおられたらまたドレス一緒に考える
    ってな機会もあるかも・・・
    この年になって女の子が欲しかったな〜って思います。

  • kan

    kan

    2012/06/10 14:12:28

    あやちゃん>
    わかる〜〜〜〜(^O^)
    ニコでは年齢も色黒も関係ないから
    めちゃくちゃ可愛い格好も平気ですもんね。

  • schumi

    schumi

    2012/06/10 14:10:34

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン今更、理想の結婚式ってね(*≧m≦*)プププw
    同じく息子の結婚式の低予算を願っておりまするw
    女の子なら誰でもウエディングドレス姿を夢見たりしてますもんね!
    遠い昔に、リカちゃん人形でドレス着せて遊んだ記憶が・・・(^▽^;)

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/06/10 00:25:07

    若い頃はすごーく結婚に憧れました^^
    今となっては家事も子育てもあたり前に生活してるんですけど(≧∇≦)
    私も学生時代は陸上部で年中日焼けして体育会系でしたw

    つい、ニコではアバを色白のかわいい子にしちゃて・・・^^;
    騙してる?(。→ˇ艸←)