牙の塔

あとはてるてる

ニコット釣り

ゼニガメ釣れましたしかも一発目で

タイ焼きは苦労したのに

この調子でてるてるも釣りたいです。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/26 19:30:32

    ピーちゃん
    実はまだでした。
    てるてるは早く釣りたいな~

    凛さん
    他の人釣ってるのが羨ましすぎます。

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/06/26 07:54:56

    他の人がテルテル何匹も釣るのを、横目でよだれを垂らしながら眺めてます。(きちゃない)

    カメおめでとう御座います(^-^)(遅)

  • ピンク

    ピンク

    2009/06/26 06:58:00

    カメまだでしたっけ?(^-^*おめでとうございます!

    たくさん釣ってたから、もうみんな済みかと思っていました~。

    わたしもてるてる釣りたいですー!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/25 18:14:44

    ガーネットさん
    ありがと~
    それはもやもやしますね。
    早くレア釣れるといいですね。

    凛さん
    ありがと~
    僕も早く釣りたいです。
    もうギリギリまで釣れないのは嫌だ~

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/06/25 07:54:03

    カメおめでとう御座います(^-^)
    私もてるてる早く釣りたいなぁ…っ

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/06/24 21:39:45

    ゼニガメゲット、おめでとうございます!!

    私は1度もレアに会った事がありません。。。涙
    レアに出会う感動を、私も味わいたいです☆^^;