HIRO

森永の牛乳

ニュース

今、森永の牛乳に混入物があり、自主回収になっています。

賞味期限が6月20日までの物が対象になっていますが、一部の工場で生産されたものだけなので過敏にならずチェックしてお買い求めください。

賞味期限の後ろに「OM」と記されているものが回収対象品なので、もしその商品があったら要注意です。
お店に知らせてください。

OMは北海道の工場で生産されたという記号なので、
北海道方面の方は注意してください。
東京でも出回っている店もありました。

OM以外は全く安全ですのでご安心を!

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/06/24 07:29:43

    おはよう~(^o^)課題と関係ないですが、昨夜来てもらったのにパソコン調子悪いのね(>_<)なかなか

    会えないね(>_<)今日お墓参り気をつけて行ってらっしゃい。私は体育祭本当はやりたくないが仕方ない(>_<)

    もし会えたら夜にでも会いたいな

  • Fay

    Fay

    2012/06/15 15:57:35

    あまり過敏になり過ぎずって確かに!
    いつもはそこまで見ないで買ってしまうけど
    今回はOMチェックしたいと思います。

    情報ありがとう(*uωu))ペコリ

  • ルノン

    ルノン

    2012/06/11 22:49:21

    こんばんは。

    ご丁寧な 自己紹介、ありがとうございます^^

    私も、自己紹介をと思ったのですが、
    ここでは、恥ずかしいので、
    会ったときに、詳しく、お話ししますね^^

    私は、主に平日、働いています。
    平日に、お休みが欲しいときは、たまに、
    日曜日出勤をして、
    平日、自分の時間を楽しんでいます。

    仕事の時間は、短いので、
    昼間も、タウンで、ボーっとしている時があります。

    外見は、立派な大人なのですが、
    中身がちょっと、子供っぽいかもしれません><

    こんな私ですが、もしよければ、
    今度、お話ししましょうね。
    その時を楽しみにしています♪

  • 真時

    真時

    2012/06/10 17:34:16

    お元気そうでよかったですー^^*


    あ、その名前の牛乳じゃなかったですww
    一安心←

    でも九州にはないんですねーΣ
    1回飲んでみたい・・・*笑

  • 真時

    真時

    2012/06/10 14:55:11

    森永のぎゅーにゅー・・・
    なんか私昨日こそ飲んだような気がします←

    メーカーが森永だったかは覚えてませんが((意味ない


    でも異物混入?とか、あぶないですねー;;

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/06/09 10:54:22

    Σ(・ω・ノ)ノ!

    知らなかった・・・・