コメントもらえると嬉しいです

まただぁ・・・(T_T)

日記

4日のブログで今開催中のガーデニングでのコサージュ祭りイベントで
Pアイテムの物は合成に20本必要な所
黄バラが1本メガってしまってもう1セット種かわなくちゃってのを書いたけど
今度は赤バラが1本メガっちゃった
またもやもう1セット種買わないと足りない(T_T)
まあ今回の赤バラの手持ちメガのはまだ持って無いから
その為の素材としてキープしとけば良いんだけど
メガって欲しい時にはなかなかメガらず、メガって欲しくない時にはメガってしまうという・・・
肥料1度もやらなければメガらない、なんて仕組みになって欲しい物だ

それ考えると今予定されている花ごとに級があがるにつれてメガ化率があがっていくという物http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=40934765
これって今回みたいなメガじゃない通常サイズを沢山集めたいって時には
なんとも微妙な事で(>_<)

  • みんく

    みんく

    2012/06/09 18:27:01

    うん、だから手持ちメガバラいつでも貢いで❤

    うははwww