けめこ

YOSAKOI 一色♪

恋愛

北国の短い夏は YOSAKOI から始まるんですよ♪

土日は踊り手と観客で大賑わいです(*^-^);

がんばって練習した踊り手の方達の中には

ステキな恋が生まれて、ゴールインすることも

あるようですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

妖精さんも、恋の後押しをしてくれていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/11 21:31:27

    コバ☆トンさん
    これから各地で色々お祭りがあるんですね(✿◕‿◡)♬ 
    私の住む街も七月に小さいよさこいがあるんですよ♪
    楽しい季節ですね(*^-^)

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/06/11 18:52:03

    YOSAKOIいいですね。見てみたいなあ。 うちの近くでは群馬県の館林がよさこい祭りです。 あと群馬の尾島町はねぶた風な祭りです。 うちの地区は7月頭くらいに神輿を担ぐ小さい祭りをやります。 大きいのは熊谷のうちわ祭りが7月20日ごろかな。各地区が山車を引っ張ってにぎわいますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/10 00:37:58

    りんりんさん♪
    今では、本場土佐の<よさこい>をしのぐ、勢いのようですよ\(@0@)/

    踊り手でも観光でもお待ちしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/10 00:34:12

    YOSAKOI 楽しんできてくださいね~♪

    わたしも、来年は踊りに参加しようかな・・なんて思うかもですよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/10 00:31:33

    クマゴウさん♪
    明日(もう今日でした!)は、ゆなたん達とYOSAKOI を観に行ってきますね♪
    すごい人ごみでしょうね(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/09 23:39:43

    会場の活気のある雰囲気とかって

    いいもんですよ^0^

    北海道は燃えてるんですね~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/09 22:37:33

    りんりんさん♪
    明日はゆなたんと孫と三人でYOSAKOIを観に行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 
    人ごみで見えるか心配ですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/09 22:35:01

    じりじりさん♪
    明日は私もYOSAKOIを観に行ってきま~す(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/09 21:19:14

    老若男女のかたが、日々厳しい練習をかさねてきた踊りを
    観客の目の前で披露するんですね。

    妖精さんからも、YOSAKOIのi熱気が伝わって来ますよ^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/09 21:09:47

    他の北海道の人のコメにもありました^-^

    「よさこい」が始まりましたという…。