かず☆

釣れたぁ^^

ニコット釣り

今週のレア魚の

羽根つき金魚が釣れましたぁ^^

それも残り0分で うれしいです^^

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/06/10 07:45:10

    ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

    本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^-^
    大きなお花が咲きますように・・・✿

    今日は 県大会の常連でもあるところと練習試合ですㆀ
    私が「負けるでしょ・・・w」 と弱音を吐いていたら
    ある人に、「負けるって思ってるから負けるんじゃないのかな?」    (違う部分もあるかもしれませんㆀ)
    といわれ、「本当にそうだな・・・」と思い。
    そうですよね^^ たとえ強い相手でも、立ち向かってこそ勝利が見える!!
    ものですよね♪
    ありがとうございました* ○○○さん!!(あえて名前は言いません 言ってほしくないかもしれないのでㆀ)

    とうとう、イヌガミさまの交換決まりました♪
    結構得だと 思います^^  そのかわり、スワンが犠牲に・・・?
    なったかもしれませんㆀ

    オオカミみみヘアお気に入りです♪  かわいい♡

    入院していた、おばあちゃんの退院が決まりました!!
    明日だそうです♪
    心配でもあり、嬉しくもあります❀

    今日も良い一日を、お過ごしください✿

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/06/10 07:17:19

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

    (★≧ω≦)/おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    今日は午後からテニスの練習試合です!!^^
    一生懸命がんばってきます★
    相手は強豪校なので、心配です・・・・・ㆀ
    1勝でも多く勝てるようにがんばります♪

    今日も寝坊してしまいましたㆀ急いで巡回中です!!

    魔界のチャペル、1位になるには「300点越え!!」
    どうしたら、そんな高い点がとれるのでしょうか??ㆀ
    私の最高点はまだ、205点ですㆀ
    手持ちアイテムほしい><ㆀ今日もがんばります♪

    良い週末をお過ごしください♪

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

  • ღみかん副会長ღ

    ღみかん副会長ღ

    2012/06/09 23:14:37

    ありがとう^^

    本当にありがとう!

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/09 19:35:27

    新しいレア物をゲットしたのですね、おめでとうございます^^