pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

バレちゃった

日記

リストカットが親にバレちゃった.

まぁペンで掻いたって誤魔化したけど

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 00:57:02

    親に何も言わずにスマホから勝手に登録してみた

    私が誰か..わかるよね?(´・ω・`)

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/09 21:58:07

    ふっ、その調子では駄目だったようだな・・・

    おk

    堕ちノシ

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/09 21:55:23

    美術か、楽しそうやね。
    へぇ、
    こっちの美術部もなんか作り上げるらしいよ。
    うちはなにもしないよ。

    中間テストどうだった?

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/09 21:47:48

    そっか。

    うち教室いた方が楽しいよ、逆だね。
    教室いると楽しいよ。部活は女子を抜けば楽しい感じ。
    あれ、月って何部だっけ?

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/09 21:41:28

    まぁ、男子がいるからいいよ。男子の方が気が合うからね。

    リスカは程々に。痛かっただろ。

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/09 21:33:12

    え、血ぃでたんか(´・ω・`)
    オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ
    リスカも程々に頼む。
    俺の大事な友に死なれちゃ困る、
    ペンで描く位にしてくりゃぁ、