晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

暫しの暇乞いを

日記

明晩より尾張名古屋に下向します。

訪問頂きました皆々様には暫しの暇乞いを。

6月29日(月)の戻りで、また元気にニコッとしたいと思います。

  • minky

    minky

    2009/06/26 15:46:17

    ェィ∠( ・ェ-)<} >>━→‥‥…--- -(=゚ロ゚=)→グサッ!!     
    こにゃにゃちわ~ 
    こちらへおいでですか・・・是非ともお力をwww
    お待ちしておりますぅw

  • 斎

    2009/06/25 19:36:38

    こんばんは♪
    お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
    名古屋…リア友に聞いた話ですが、味噌カツが美味らしいですよ~。

  • みか

    みか

    2009/06/25 13:10:39

    終わったら、デートしましょうね^^
    それを楽しみに火曜まで頑張ります!!

    無事のお帰還お待ちしています。

  • せいる

    せいる

    2009/06/25 12:05:40

    おみやげは味噌煮込みうどんがいいです
    (持って帰れんやろが…)

  • abel

    abel

    2009/06/25 09:24:05

    気をつけて いってらっしゃいませ~!

    おにぎり食べちゃって無くなった時は
    手のひらに米と書いて食べるマネでも
    ダルを追い払えるよん♪

    私は、ダルはダルでも、ダルビッシュなら取り憑かれてもイイわ~♪(*´д`*)

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/06/24 23:30:56

    かえるの格好をしているのは

    「無事帰る」


    おにぎりを持っているのは

    「ダルに取り憑かれない」


    がまぐちは

    「いざって時お金を」

    の呪法から