おわっー・・・ 日記 2009/06/24 22:39:18 おわっー・・ らないですねw 終わらないのですよ 課題がーーーーw 今日は 体育でバレー(((ラストかな? してましたw まず体育館自体蒸し暑いから いるだけで汗かくよ・・・ やってらんねぇー・・・ 今日は試合ばかりしたので 楽しかった♪ うん。結構いいプレーもできたし ((((残念なプレーもあった・・・w 女子一緒な体育館じゃないから そんなに意味もないけどww 次の体育は何でしょうかね~? #日記広場:日記