バニラ

マーガレット【ピンク】のコサージュ

ニコットガーデン

3つめのコサージュができました

  • あき

    あき

    2012/08/25 13:13:56

    ただいまああああ!
    買い出しから、帰還です。
    特売品、大量ゲットにニコニコだわww

    あ、リコメのお届けでした(笑)

    うん、5メガは、自分ながらびっくりだったよ。
    お庭、全部、オレンジひまわり、植えてて。
    最初見た時は、何なんだ?って感じ?

    ごちゃごちゃしてるんだもんww
    ひまわりって、ただでさえデカくて、存在感ありありなのに、
    そのうち、5個が巨大化してたから(笑)

    でも、ブログにも書いた通り、お目当てのレア色・・・
    マ-ブルひまわりの種は、一個も拾えなくて。

    手持ちの花は、もう何本も持ってるんだ。
    だから、手持ちより、レア種~!!!!
    なんて、贅沢なことを考えてしまってましたww

    去年、メガしたマ-ブルのひまわりが1個あってね。
    あと、1本、メガしてくれたら、レア色の手持ちができるから。
    だから、何とか!って思ってるんだけど。

    もう、無理っぽいかな(汗)
    諦めて、今日はバラ、植えましたww

    あ、今朝は、花も開花したけど全滅だったんよ。
    イイことは、いつまでも続きません。

    今日は・・・も?、この後はニコじゃなく、韓ドラです^^
    夜まで、何本、見られるかなぁ?(笑)

  • バニラ

    バニラ

    2012/06/11 23:40:40

    smileさん
     はい、次は4つ目です

    ✿riru✿さん
     コサージュ、お気に入りです♪ (^p^)
     淡い色なので、洋服との組み合わせで悩みますw

    ちゅるりらさん
     おぉ、1つ目できたのですね
     おめでとうございます♪
     目標があるとガーデニングも一層楽しめますね〜♪♪♪

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/06/11 14:23:21

    はやーーい。
    あたしも前回のをみてようやく1個が出来たばかりというのに・・w
    何種類作れるんだろう~。お花を植えるのも楽しみがプラスされましたよね(^p^)

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/06/10 11:36:56

    もう3個目ですか?^^
    早~いd(^^*)
    コサージュ可愛いですね(ღ→ ◡ ◕ღ)

  • smile

    smile

    2012/06/10 08:57:39

    よかったね
    次は4つ目なのかな?
    (*^-^)ニコ

  • バニラ

    バニラ

    2012/06/09 23:47:35

    青魚岩太郎だぜぇさん
     ありがとうございます(^^)ノ♪

  • 青魚岩太郎だぜぇ

    青魚岩太郎だぜぇ

    2012/06/09 23:13:45

    いいね!