リリアン

ガンバレ!ニッポン!!

スポーツ

男子バレーの試合を観ていました♪

やはり男子の試合は、パワーがすごいっ!!

レシーブ、どんだけ痛いんだろうか…(x_x)

また、ジャンプ力もすごいね。ネットの上に顔出てたよっっ!! どんだけ跳んでるんだろうっ!!(゜o゜)


スポーツ観戦が結構好きで、そのなかでもバレーが好きなので、

リアルでサントリーの試合(男子)を観にいったことあります。

かなりの迫力で、観ていて圧倒されました!!

アタックやレシーブが、バシーーーンッッ!!! ってすごい音してた(゜ロ゜;

また、観に行きたいな~( ^∇^ )


プエルトリコ戦、勝ちましたね~♪ よかった~(^^♪ 

次のイラン戦も、頑張ってほしいですっ!!


私は、引退されてしまった荻野選手と、現在頑張っている山村コウタが好き~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/15 10:29:42

    ◎たまちゃん
      ありがとう!  
      憧れの人がいるっていいですよね♪
      でも、あこがれててもそのスポーツじゃなかったんだ…(^^;
      バスケ部も充分かっこいいスポーツですよね~♪ハードだし。
      観ていてワクワクするスポーツの一つですよ~♪(^^♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/10 22:32:23

    私は横山じゅりに憧れてた^^
    (知らないだろうけど)

    でも部活はバレーを選ばなかった。。。なぜかバスケ部だった。。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/10 16:44:09

    ◎かずまさん
      ありがとう!  
      私も2回くらいしか行ったことないですよ(^^♪
      すっごく痛そうな音してたっ(x_x) 
      テレビでもすごい音してるもんね~。よく受けれるな~って尊敬してしまう(^^♪

  • かずま

    かずま

    2012/06/10 12:42:48

    こんにちは!
    バレーって実際に見たことがないなあ。。
    確かに音が凄まじそう^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/10 11:56:58

    ◎翠くん
      ありがとう!
      翠くんは背が高いからアタッカー向きでしょ(^^♪
      私はジャンプしても、ネットから手がちょっとしかでなくて…
      
      スポーツは実際に観ると、迫力がすごくてワクワクするね♪
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/10 11:54:13

    ◎さっきぃさん
      ありがとう!
      女子もたいがいすごいけど、男子はさらにすごいね~( ^∇^ )

  • 翠

    2012/06/10 10:18:38

    バレーは、体育でしかやった事ないなぁ

    スポーツ観戦は、やっぱり観に行った方が楽しいですよね^^
    TVとは、全然迫力違うし♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/06/10 06:52:03

    女子と・・スピード全然ちがうね~

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/09 23:59:23

    ◎虹さん
      ありがとう! 
      なんと、運の悪い!というか、そういうのほんとにあるんだね~(^^;
      たまたまにたまたまが重なるなんてっ(゜o゜) ドラマみたいっ!!
      さすが、虹たん!! やってることが人と違うぜぃっ(^^;  

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/09 23:57:01

    ◎凛花さん
      ありがとう!  
      サッカーはたまにしか観ないですね(^^♪
      私も、結構観てると点数取られたりするので、こそっと(?)観るようにしてるんですけど、
      大丈夫なものなら、観続けていたいっ!!(^^;
      
      イラン戦もがんばってもらいたいですね♪ もちろんサッカーも♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/09 23:54:32

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      女子も迫力ありそうだけど、華やかそうだね(^^♪
      がんばってオリンピックに行ってもらいたいね(^^♪

  • 虹

    2012/06/09 23:33:19

    知人は高校生のころ、学校をさぼってバレーの試合を見に行き、
    たまたまTV中継に映ってしまい、
    たまたまそれを担任の先生が見ていて
    こっぴどく叱られたという伝説を持っています。
    運悪すぎやろ。。

  • 凛花

    凛花

    2012/06/09 23:21:10

    こんばんは^^

    バレーもサッカーも見てません
    私がみると、負け試合が多いようなので^^;
    頑張ってオリンピックへ行ってもらいたいです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/09 22:48:06

    私は女子バレーを見に行ったことがあるよ。
    それでもすごいと思ったけど、男子は迫力が違うだろうね。。

    せっかく日本で大会やることが多いので、オリンピック行ってもらいたいよね^^