安奈

密かな野望

30代以上

そろそろネタが尽きてきたので、思い切って

オリジナルで腐りたいw

まあ、ちょっと、年齢的にイタイかなと思わなくもないですが。
とりあえず登場人物の名前が浮かびません^^;
中身はほぼできてるんですけどね。
う~ん、う~ん、う~ん…
ファンタジーっぽい横文字な名前って難しゅうございますわ。

  • 安奈

    安奈

    2012/06/18 19:21:13

    みゆさん、今晩は。
    さすがですが?^^;
    真夜中にありがとうございます<(_ _)>

  • みゆ

    みゆ

    2012/06/18 02:59:37

    さすが安奈さんですね^m^
    変な時間に起きたので 今から読もうww

  • 安奈

    安奈

    2012/06/11 19:39:50

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    はい~。中身はほぼできているので、後は名前ですね^^;
    楽しみにしてもらえるような内容になってるといいのですがorz

    シフォンさん、今晩は。
    ご期待に添えるようなものになってるといいのですが^^;
    日本名はともかく、横文字の名前って男女の別が難しいです。

    みちひささん、今晩は。
    腐るの大前提ですよ。普通じゃつまらないじゃないですかw
    普通のは、大昔に二次物夢小説でいっぱい書いたので、今度は腐ったのでww

  • みちひさ

    みちひさ

    2012/06/11 12:27:11

    エ~と、腐るのが前提なんですか?
    普通に、ストーリーを紡いでも良いんじゃないかととと。

  • シフォン

    シフォン

    2012/06/10 22:46:11

    安奈さんのオリジナルはぜひ読んでみたいです。
    名前って意外と思い浮かばないものなんですね~。
    ぴったりこないと気持ち悪いですもんね。

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2012/06/10 22:09:24

    こんばんは。
    おお、とうとうオリジナルが作れそうなんですか。
    それは楽しみですね♪
    横文字名前はスタンダードの方が使いやすいかも。
    宛て字で場所特定不明にするのも良さそう。

  • 安奈

    安奈

    2012/06/10 20:52:25

    ♪~Rin~♪さん、今晩は。
    え、逆なんですか? それは予想外^^;
    赤い方が大人しそうなのに。

    私も年下攻めはあまり好きではないですが、キチメガだけは以下同文w

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2012/06/10 19:52:54

    そ・れ・が!
    逆なんですよぉ~~~♪ うさ(赤)×とら(緑)萌えなんです。
    とら×うさ派もいるのですが、圧倒的にうさ×とら派が多いんです。

    私は基本年下攻は好まないのですが、「恋する暴君」と「タイバニ」だけは許せます。^^

  • 安奈

    安奈

    2012/06/10 19:37:49

    ゐ故障中さん、今晩は。
    一応、洋風・・・のハズです^^;
    軍人や武器と言うと、なんかいかつい感じがw
    >吉冶と厳蔵
    お侍姿のいかついおっさんが、どったんばったんしてる印象がww

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/10 16:19:57

    洋風か、和風かでも分かれますw
    海外の軍人や武器の名前も良いかもしれません。

    和風なら、『吉冶と厳蔵』とかwwww

  • 安奈

    安奈

    2012/06/10 15:25:00

    ♪~Rin~♪さん、こんちには。
    そうそう…と言うか、それってファンタジーと言うより
    洋風歴史ものっぽくないですか?
    まあ、BLFと言う言葉もあるそうですが。
    タイバニって、もっと違うものを想像してました^^;
    とりあえず、ソフトバンク×BANDAIなんでしょうか~?(なんとなく印象で)

    みなわさん、こんにちは。
    みなわさんも名前に悩んだことあるんですか。
    ファンタジー名前で検索してみたら、辞書を適当に開いてつけるのもいいと出たので、
    早速真似してみるつもりです^^ゞ

    ジュンさん、こんにちは。
    うにゃ~^^;
    出来るだけご期待に答えられたらいいな~…と、思います^^ゞ
    と言うか、同人誌ご覧になった事があるんですね~。

    *せいる*さん、こんにちは。
    え、名前なしって、呼ぶ時はどうするんですか?^^;
    おい、こら、ちょっと…とか?w

  • *せいる*

    *せいる*

    2012/06/10 00:02:28

    | ω・`)コソーン

    |∀゚)

    ---------
    名前と容姿の描写に数十文字使うのも惜しいので
    私は漫画ではキャラに名前つけなかったです←

  • ジュン

    ジュン

    2012/06/09 23:15:00

    期待してますわ!!!ジュンさんにつきあって、同人誌をみたこたがありますが、みなさんジャンプやサンデーの漫画がベースで、なかなかオリジナルがなかった気がします~。

  • みなわ

    みなわ

    2012/06/09 23:12:55

    それ、私もあります~!
    主人公の名前で迷ってたら、シュチエーションまで使えなくなって、話を最初っから見直しになったなんて言うのが…。
    適当な名前をでっち上げて、早く書き上げることをお勧めします^^v

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2012/06/09 22:49:32

    ジェラールとジャック的な?
    ジェラートとシャーベット ・・・・ おいしそうかも♪ いろんな意味で。(笑)


    ニコタでは絶対書けない例の小説は。
    中身がまだ1/3くらいなのに、ラストのオチができてしまっています。^^;
    ↓のアニメが元ネタです。
    http://www.youtube.com/watch?v=g6IDhI6YDUE&feature=related