LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

デイジーコサージュ

ニコットガーデン

コサージュ合成が始まって
結構たちましたが、

開始時にもらったデイジー25本が
そろったので、
昨日ようやくコサージュを合成できました。

で、身に着けてみましたが、
このコーデだと
あまり目立ちませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/11 20:05:22

    かなちょさん
    コサージュは
    コーディネイトに注意しないと
    悲しいことになってしまいますね・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/06/11 01:12:50

    コサージュ、私もようやく揃いつつあります ^ ^
    赤などの色が濃いものはまだ存在がわかるんですが
    白や黄色などは 洋服の色を濃い物にしたりしないと厳しいですねw;
    肩からタオルをかけたりすると これまた悲しいことにすっぽり隠れちゃいます;ウ~ム

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/11 00:02:14

    クロネコさん
    確かに位置が中央寄りで
    上過ぎに感じますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/11 00:00:49

    pisaさん
    なんとか半分くらいは
    見えるようになってますね^^;
    あははは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:59:22

    うさSさん
    ありがとうございます。
    半分くらい隠れちゃってますけど・・・
    赤い色が目立つ服ならどうかな?と
    思ってプリーストの服に合わせましたが・・・^^;
    ミラクルだと目立たなくなるのですか?
    ううむ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:56:55

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    奥ゆかしいですか^^;
    服の一部とネコの手に半分くらい
    隠れちゃってますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:54:44

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    C花のミラクル発動の確率が高ければ
    ありがたいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:51:55

    くりんさん
    ははは^^;
    確かにバラのコサージュは
    華やかですが、C花はちょっと
    地味かもしれませんね^^;

    青バラ、あと2つあれば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:50:15

    おのさん
    そうですね、もうちょい下なら
    目立つでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:48:16

    ヵヮィィゎね☆さん
    そうですね^^
    まずはコサージュコンプしたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/10 23:47:05

    メタボエムさん
    おおお
    もうマーガレットも合成しましたか!
    私はまだ5つしか育ててないので
    合成はまだ先です・・・^^;

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/06/10 20:50:31

    コサージュの位置が
    中央に寄ってたので驚きましたΣ

    もう少し脇寄りかと…w

  • pisa

    pisa

    2012/06/10 20:08:55

    綺麗なピンク色は、見えてますよ^^

  • うさS

    うさS

    2012/06/10 16:44:27

    デイジーのコサージュ、良かったですねー^^
    んー小さいですもんね。見えにくいけど、そのシスター?のファッションなら
    結構わかりますぅbb
    ちなみにミラクルすると更にわかりにくいですTT

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/06/10 11:10:45

    デージーコサージュ おめでとうございます^^
    ちらっとだけ 見えるところが なんとも 奥ゆかしくて 可愛らしい^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/06/10 06:36:55

    デージー【赤】のコサージュGETおめでとうございます♪
    C花のコサージュ合成はP花よりも条件が厳しいだけに、
    せめてミラクルモードの発動率をUPしてもらいたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/06/10 05:13:40

    バラはともかく、デージーとマーガレットは、
    華やかさに欠けますよね… (^_^;)

    これがC花の限界かな?www ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2012/06/10 04:52:35

    隠れてしまっていますね^^;
    せめてもう少し下にくると良かったのでしょうけど^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/06/10 00:43:49

    お互いとりあえずコンプでもしておきましょうか♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/06/09 23:48:12

    2つ目のコサージュ
    マーガレットやっとできました。