今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ありゃっ!?

ニコガチャ

青ガチャ、出てなかったお星様のヘアクリップが出て
コンプ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

・・・と思ったら、背景1コ出てなかったΣ(´□` ) ハゥ


まあ、ここまで来たら、気長に出るまで回します。

あんまり出なかったらフリマ狙うか
お友達におねだりするかΣ(;´□`)ノォィォィ
します。

アイスクリームの背景の次に欲しいなって思ったのだったんだよね。


きらきらエトワール

だったかな。

下のほうにお星様いっぱいの背景。


明日に期待だ!!


あ、お花は本日朝、白いポピーがメガって、
これまた手持ちにリーチです。
ホント、お水感謝!! アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

種がない・・・買ってこなくては!!

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/06/11 22:56:34

    所持してるので(確かサブアバの方が)もし出なかったら
    声掛けてね^^

    ついでに目玉も良かったらプレするよ♪
    あ、でもそっちは出たのかな?w

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/11 09:29:58

    もう目玉が全部出たなんて、とっても早いですね〜〜!!
    まだ1つもなしです。。。。。
    背景は、あるのでいつでも言ってくださいね♪

  • yumeno

    yumeno

    2012/06/10 23:27:13

    もう目玉が全部出たんですね! 早いですbb
    私はまだ目玉はお星さまのヘアクリップしか出ていませんorz
    背景だったらたぶん複数出ていると思いますので、いつでも声をかけてくださいね^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/10 19:56:26

    背景が出ればコンプならすぐでは?(^o^)

    ポピーメガ化。
    手持ちにリーチ。良かったね。(^^♪

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/06/10 19:09:01

    がんばってください。
    私も今回してますよ。目玉が出ないです・・・
    まだ一度もコンプできてません

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/10 19:00:38

    もう目玉揃ったのですね~(◡‿◡ฺ*)❤
    いつもほんと揃うのが早いですよね~(。◠‿◠。) ほんと
    すごいです!私は今日はまだ回してませんが、背景なら
    嫌と言うほどダブると思いますので、いつでもお声かけて
    下さいね~(◡‿◡ฺ*)❤
    ランドセルもとっても可愛いですね~♫お似合いですよ(◡‿◡ฺ*)❤
    結構価値が高いアイテムですよね~☆ほんとすごいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
    (*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)

  • ここた

    ここた

    2012/06/10 15:19:24


    きらきらエトワールありますよ~^^
    出なかったら声をかけて下さいな♪

    ランドセル青、可愛いです^^
    雨の日の登校ってかんじで可愛い~♪
    私は何気にランドセル気にってたんですが、例のうさきぐ灰につぎ込みましたw
    また縁があれば、手に入れたいアイテムです^^

    今日は早く帰れるのかな?とは言え、きっと今日もお忙しいことと思いますので、頑張って下さいね^^

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/06/10 00:51:26

    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
    わぁ~~もうコンプ目前なんですね。
    凄いなぁ~~私は目玉はヘアクリップしか出てません(><)
    背景だったらダブってるかも?
    出なかったら、声を掛けて下さいね(o^-^o) ウフッ

    ポピーもリーチなんですね。
    早く手持ちに出来ると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

    私もお陰様で、アイリスがリーチになりました。
    でも最後の1本って、中々メガらないんだよねぇ(><)