笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 今週のお題やっとく? ✿

恋愛


ピンクです。

理想の結婚式ってお題ですね~

なんかね~昨年お題でもないのにそんなこと書いた記憶が…

と思って昨年のブログを見たところ…

やっぱり書いてた^^;

神殿の教会のお部屋を作って、写真貼って

森の中の教会でふたりっきりで式を挙げるって…^^;

「てんとう虫のサンバ」の世界ですな~(笑)

ピンクのイメージとしてはね、

軽井沢の教会に白い馬車に乗っていって

木々の中のひっそりとした教会☨

そんなところでお式を挙げるのが理想かな~♡

教会だからやっぱりウェディングドレス^^

で、お相手には真っ白なタキシード着てもらって(笑)

(ノ∀‘*)ンフフ♪

夢みるピンクの戯言で~す。







で、なぜか今日に限って

ウェディングドレスじゃないって

どういうこと?

  • び~なす

    び~なす

    2013/04/29 18:57:50

    最近のご報告~❤
    彼とは以前にも増して、逢う回数が月1回から、週1、2回となっております~~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
    1月にも温泉行ったけど、6月にも温泉行く予定です♪
    メッチャ幸せで、下り坂になるのがコワイ(ノ)'ω`(ヾ)
    でもでも、”想いは実現する”と、こうなりたい・これが必要・と想うことで、不安になったりしないようにしてます。
    ぴんくちゃんにも、健康で幸せになってもらいたいので、自分をね愛してください(ノω`*)んふふ♪
    内臓にもね、感謝と愛を声に出して伝えるといいよ゚+◎´3`d)゚+.゚

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:53:12

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、定番の理想だね~♡ありきたりかぁ~^^;
    打掛も素敵だよね~
    有名どころの神社でお式…そして離婚…あぁ~~~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:51:52

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    そうだね~外人さんがいいかもw
    ( *´艸‘)フフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:51:17

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    ∑(゚ω゚ノ)ノ軽井沢ってそういうイメージ?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:50:37

    shioさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、6月のお題は結婚とか恋愛とかが多いね~
    うんうん、いいでしょ?避暑地の教会!!
    雰囲気あるよ~♡
    そだね~夢はずっと持ってないとね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:49:23

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    京都の教会かぁ~素敵なんだろうな~(〃∇〃).。oO○
    ウェディングドレスで街中を歩くのかぁ~
    それもいいなぁ~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/11 06:48:03

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、イメージ的にはそんな感じ~いいよね~
    プールサイドのお式っていうのもいいね~♡
    おしゃれだし、お安いんならなおさら(≧m≦*)ムプ

    ありがとうございます♡

  • 由貴

    由貴

    2012/06/10 21:35:34

    やっぱりウエディングドレス+教会+タキシードは定番というか理想ですよね。^^

    ニコットの中ではいつでもウエディング、いつでも打掛できるので・・・^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/06/10 21:26:01

    目に浮かぶようです^^

    やっぱり牧師さんはガイジンで・・・

    「チカイマスカァ~?」なぁ~んて言うんだろうかw

  • かびかび

    かびかび

    2012/06/10 17:50:23

    軽井沢ってテレビに出てくるお金持ちがごろごろする所じゃね(*゚ω゚*)

  • shio

    shio

    2012/06/10 10:54:52

    お題って結婚式なのね~^^いつも見ないから(ノ∀`)ww
    軽井沢の教会っていいね~♪^^
    夢見ないと始まらないからね♪

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/06/10 08:01:09

    森の中じゃなくって街中の教会だったけど・・・
    もちろんウェディングドレス着たよ^^
    ダンナ君はもちろん白タキシード^^
    白い馬車には乗らずに披露宴会場までその姿で街中を歩いちゃったよ^^;

  • ひな

    ひな

    2012/06/10 06:02:48

    新緑の中の白い二人・・・綺麗だよね~^^。
    私はね、5月にプールサイドで結婚式したんだよ。
    ちょっと暑かったけどなかなか良かったよ。
    しかもね、部屋でするよりかなり安いんだよ~。
    経済的にもオススメ^^;?