ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

お花畑で2人っきりで

恋愛


なんてのが理想だったら、
どんな人生を送っていただろうかなw


この1週間、想定外に仕事が空いた。
手持ちが心許無いので、とは言って
銀行に行ってまで消費に出掛ける気にもならず
毎日寝たいだけ眠って、あとは活字とネット。
お蔭で溜め込んでいた色々を消化は出来たけれど^^;

幸せになりたいなあ(とほほ)


青ガチャ、2日続けてヘアクリップとベルト~

  • corra

    corra

    2012/06/11 03:31:46

    >reiさま 目玉運は良いようです。さっきそろったし♪
          ただ、ドリ券運まで上昇気味なんだが、、><

    >ながつきさま うん、お気楽な1週間ではあったけれど
              『こんなんで良いのか?』 て一抹の不安が^^;
           
              バカボンパパの境地には程遠いですー

  • ながつき

    ながつき

    2012/06/10 22:09:53

    ”毎日寝たいだけ眠って、あとは活字とネット。”
    それを、幸せと~♪ たぶんwww

  • rei

    rei

    2012/06/10 19:12:04

    そうなんだよね~かわいいこと言える性格だったらどんな人生だったんだろうね。

    青ガチャ、目玉運良いようだけど、嬉しいのかとなると微妙そうw