アミ

ついに収穫しました☆´∀`☆

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


長らくメガ紫薔薇を眺めておりましたが

黄金のユリのメガ化がストップしてしまったので

収穫してみました~(*-∀-)ノ゙

これでユリがメガ化してくれたらいいのですが・・・・

全然的外れかもしれないけどw

アジサイも植えたいけど

アイリスも植えたいけど

ユリ・・・頑張って~~~!!

皆様の水遣りご支援賜りますようお願い致します~~☆´∀`☆

今日は午後お出かけ予定ですので留守中もお願いね~(^^♪

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2012/06/11 05:27:37

    おはようございます。
    メガ花はインパクトがありますね!

    まだレベル3なので、せっせと植えたいと思います^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/10 22:23:31

    アイリス綺麗ですよね^^
    もう少しメガ率アップしてくれると、いろんな花にどんどん挑戦できるのになあ。。って思っちゃいます(>_<)
    もうすぐシステム変わりますがどれくらいメガ率アップするんでしょうね(*^。^*)

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/10 14:14:43

    おめでとう!
    そうですよね~早く紫陽花・アイリス 育てたいですよね~~
    私もあと1本スズランがメガったら・・・と思っていますが なかなか次へ進ませてくれません~~(>_<)

    アミさんは早く進めますように!

  • pan

    pan

    2012/06/10 13:59:23

    水やり部隊、 活動中です ^^

    がんばります (^^)/

  • マメ

    マメ

    2012/06/10 13:31:59

    紫の手持ち綺麗ですね~~~^^
    ユリメガしますように お水たっぷりですよ

  • sherry

    sherry

    2012/06/10 13:17:56

    そうですね!!
    お庭で、応援団やったら、メガるかもしれませんね。^^;

    頑張ってください。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/06/10 11:28:23

    紫のバラもきれいねーーっ❤

  • 翠

    2012/06/10 10:01:29

    行ってらっしゃい^^

    欲張るとだめだよ~ははは