不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の練習~~❤

みんなでクローリアン


 相変わらずギリギリの時間に駆け込みです~

 Dieterさん、凛さんでした~♫


 最初の1ゲームは待ってる間に用ができたので半分パス(途中から参加)


 対戦ありがと~ございました~♫


  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/06/11 19:17:45

    †☠フブキ☠†さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
     コメントありがとうございます。

    かおりさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
     クローリアンは結構クセのあるゲームですから好みが分かれますね~(⌒∇⌒;) ニコタのいいところは、いろんな楽しみ方ができると言うことですね~。かおりさんは何がお好みですか~?

  • かおり

    かおり

    2012/06/11 15:59:07

    クローリアンかw
    あんまりせんね^^

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2012/06/10 10:43:12

    すごいですねー\(◎o◎)/!