Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久しぶりに昼間イン

日記


草野球が中止になったため(不戦勝)、久々に昼間インとなりました。

いま窓から見える空は、青空の中に長い雲がたなびき、遠方の沖合いと思われるところにもたなびく低い雲が連なっており、まるで初夏の空模様のようです。
雲が多い割に日差しが強くてちょっと眩しく感じながら、それでいて爽やかな風が吹いているのでとても清々しく、何だかノンビリしたい気分です。

「徒然なるままに日暮らし……」って、こんな雰囲気でしょうか?徒然草かっ!(突っ込み)

追伸・・・
第40弾の青ガチャが7日に始まって今日で4日目ですが、前回と違ってアイテムの出方がとても順調で、残るは目玉のチェーンベルトだけになりました。

おまけ・・・
今やっている魔界ゲームにハマってます。非課金者なので1日5回しかできないのがちょっと悔しいほど!(^0^)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/06/10 12:26:49

    魔界ゲーム動きが鈍くてうううううって感じですw

    青ガチャ、そういえば始まってましたね。回さなきゃ~