オーロラ

今日で卒業♫

日記





今日でマンドラのお庭卒業しますww

ここまでマンドラにハマるつもりもなかったのですがwww


マンドラの金タライ(ミラクル)が欲しくて育てて…

お部屋中金タライだらけになるほどミラクルが起きて…

でも、手持ち合成では、全然ミラクル起きなくて><

そうこうしているうちに、何だかハッピーピンクに挑戦状を送りたくなるほど

ムキになっているワタクシがおりました(≧ω≦。)プププ


フリマでハッピーピンクに応募しても華麗なまでに返却の嵐ww

やっぱり自分で作るのが一番と…種(100個)を最終日にまとめ買い。

メガマンドラも16本作り貯めて…今日は、拾ったマンドラレッドの種を

ぜ∼∼んぶ植えてみました^^

これを明日の朝、収穫して合成機にかけてみようと思います^^;

どうか神様…1本で良いのでミラクル起こして下さい<(_ _)>



ハッピーピンク
が来てくれますように~~~~~(^_-)-☆

  • けんた

    けんた

    2012/06/11 06:47:15

    (>人<;)祈り

  • みかん

    みかん

    2012/06/10 23:44:17

    マンドラ、314個 植えました。

    レッドが欲しくて、頑張ってみたのですが・・・・レッドは1個もメガ化しませんでした。

    さらに100個植えてみようか、とも思ったのですが、諦めました。

    ハッピーピンクのミラクルが起きます様に!!

  • らき

    らき

    2012/06/10 22:36:49

    オイラも、マンドラかなり育てたよ^^;
    ミラクル起こりますよーに^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/06/10 21:51:31

    ( *≧∇≦)ε・ ) チュッ
    って、ニコッとさんに
    お願いするといいかもね^^

    あ・・・ニコッとさんて、女の子だっけ?

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/10 20:46:13

    おーし!
    ミラクル起こるようにお祈り~
    ★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
    もう大丈夫よ!だって100個もまとめ買いして頑張ってるんだもの・・・
    いいことがおこるよ!ねっ!ニコタ様~!

  • るる

    るる

    2012/06/10 17:04:44

    ハッピーピンク来るといいですね~(^人^)♡

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/06/10 16:20:22

    ミラクル、おきたかな?
    どうだったか、教えてね。
    マンドラさん、愛されてますね❤
    私もレアのマンドラが1本メガッテルので、作りたかったけれど。。
    レアが拾えない。。植えてもメガら無くて。半分あきらめ気分。。後20個ほど種あるんだけれど。。

  • ととこ

    ととこ

    2012/06/10 14:35:22

    ミラクル起きますように。
    私は最後のマンドラのメガ合成を残しているのですが、
    怖くて合成できません。

  • foochan

    foochan

    2012/06/10 13:40:39

    ミラクル起きるといいですね。
    マンドラにかけた愛を
    きっとニコットガーデンの神様は見てくださってますよ。
    幸運を祈ります。