Pckita

名前の由来

日記

読み方皆さんわからなかったよね
伝言に書いたら結構みんなわからなかったみたいですね
Pckitaの由来は
PC好き+苗字の頭文字なんです
ですから ピチカでもピ-シ-キタでもいいのですが
僕的にはピチカが気に入ってます。
宜しく
お願いします。

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2012/06/11 23:22:05

    おぉそうであったかぁ 拙者のなまえは ええっとぉ ひじかたさん つまり ドカチン稼業ってことね

    暑い日は あついまま 寒い日はほっかいろもって 塩分控えることなく やってるだねぇっ

    ぺちかなら まきがいるんだよねっ 

  • 由姫❤゜

    由姫❤゜

    2012/06/11 14:59:44

    そうですか!
    ピチカさんですね^^✿
    了解です✿

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/06/10 21:17:18

    (・。・)ノ はい  :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2012/06/10 14:49:53

    う~んわからなかったです。
    勝手に『ピキタ』さんかな?って…

    了解で~す。