pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

黒ガチャのお話

日記

14日辺りに黒ガチャが出るらしい

「魔界に棲む幻獣
とかカッコイイじゃないですか
今出てる白ガチャも魅かれてる

学校に行く途中に確かファミマがあった、
でも歩くと五分もかかるので
近くのサンクスにしようかな..

しかし、やっぱり経験済みのファミマにするか..
まぁ課金する金が無いんだがな



なんか字の色違うね

  • ✖佑樹✖

    ✖佑樹✖

    2012/06/16 21:41:24

    こんばんは★

    彼女立候補感謝ですノ

    彼女発表は...いつになるかわかりません★a

    末永く絡んでくださいな(´・ω・`)

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/06/16 18:38:55

    すみません。
    求めてるものありませんでした。

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/06/16 18:26:54

    基本交流様としか交換しませので、
    交渉成立後、
    其方、先送り、又は、フリマ解禁まで待っていただきます。
    出せる物、コメいただけますか?。

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/12 22:08:18

    目薬がスプレーになったら噴射力で即死だね(´・ω・`)←

  • 夏猫

    夏猫

    2012/06/11 23:28:51

    課金する勇気ないっすうううう

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/06/11 20:05:10

    あー、金欠なのでお金ためてる
    ウエディングのアイテム欲しい(・∀・)
    課金してぇぇええ!(

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:35:12

    何てめんどくさいんだその部活

    って言ったら悪いね、
    馬居場言←

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:29:05

    そんな事あんの..Σ
    こっちの方が気楽だね(´・ω・`)

    うちらとそこは同じだ
    第1美術室 第2美術室 準備室的な何か、

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:21:10

    部活の時は、スケッチブックが落書きだらけになるよ

    美術室って1つ?

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:17:37

    ウソコちゃんは想像だよ、頭の中に入ってる
    次はより立体的なウソコちゃんを極めたいね←

    いろんなカタログ見て作りたいストラップとかオルゴールとか決めて注文して
    創るのさ!

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:09:03

    ベートーベンとか何見て描くの..?

    Σ え
    うちら文化祭までに2つ作品作れだよ(´・ ω ・`)

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 17:03:04

    デッサンといったらビーナスだろ! ←
    テルマエロマエみたいなのいっぱいあって面白いねー美術室って^ω^

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 16:57:45

    文化部ってどこもそんなものなんだ.w

    デッサンで頑張ってうんこ描いたなこないだ←

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/06/10 16:44:23

    何かグダグダの部活って言ってもいいかんじだよ
    おしゃべりとか絵書いたり
    うち最初デッサンってわからなくて、先輩に「デッさんって誰ですか?」って聞いたからねw
    恥ずかしかった、さんって佐藤さんとかのさんかと思ったんだよ..