jelly

今の問題は・・・

恋愛

恋愛よりも

39弾めガチャがコンプできていないこと!

スカートだけがどうしても 出てくれませ~~~ん ><

  • jelly

    jelly

    2012/09/06 17:51:31

    美月*さん、訪問とコメありがとう^^
    そうなんですね^^北海道なんですね~♪

  • 美月*

    美月*

    2012/09/06 17:41:50

    恋愛よりがちゃww

    プロフ見ました!猫好きなのと北海道住みというところが一緒ですb

    なんかいきなりすいません・・・

    ステキ 凸凹 ぽっちん

  • jelly

    jelly

    2012/06/12 11:50:11

    zokoちゃん、うん そーだったんだよん^^;
    インするのが少なくなってたから・・・
    それにね~恋愛って難しいでしょw
    ときめいてはいたいな~とは思ってます~(=^・。・^)ノにゃン

  • zoko*

    zoko*

    2012/06/12 10:58:21

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
     恋愛より ガチャ!!! さっすが jellyちゃん~(´艸`o)゚.+:

  • jelly

    jelly

    2012/06/11 13:51:05

    プー子たん、その葉っぱは忍法葉隠の術で使ってくださいませ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
    ありがとね~ヾ(o'ェ^o)ノ゙



    mari たん、o(^▽^)o バケツあるけど頂いてコンプしちゃったんだよねw
    これで、コンプ♪ 心おきなく40弾ガンバれまっする!!( ´ ▽ ` )ノ



    レイカーズちゃん、応援歌アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/06/11 08:16:39

    ウチには葉っぱしか入ってません (*`д´)b

  • mari

    mari

    2012/06/10 23:19:56

    あらら、スカートかぶっているから送るわね~^^

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/06/10 19:52:09

    がんばれがんばれがんばれ~~や~~♪

    てこんなアップテンポな曲なかったでしたか、オヒサです

  • jelly

    jelly

    2012/06/10 18:09:59

    ひろちゃん、そういうニコタ都市伝説があるんですか!!

    いえいえ^^お互い悩みどころでしゅね~~^-△-^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/10 17:32:01

    青ガチャ39、なぜかスカートが出にくいという
    現象が起きています♪

    私もスカートを出すまでに結構まわしました。
    お陰で倉庫にははっぱがいっぱい!!

    お役に立てなくてごめんちゃい!!