ルカ

振袖欲しいなぁ

フリマ広場

振袖が欲しいけど出せるアイテムが無いなぁ

天使の羽なら応募あると思うけど手放したくないし・・

う~ん

白薔薇の花束を出してみようかな・・

××さんゴメンなさい。


ということで、白薔薇で記念撮影しておきま~す。

---------
応募者0なので一旦引っ込めました^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/06/25 20:52:17

    ジェラールさん
     Pコイン購入したのが最近だから買えなかったのよね~。
     
     何でもどうぞって方に応募したけど選ばれませんでした^^;
     白薔薇の花束にも募集無し><

  • ♧ღじぇらーる*

    ♧ღじぇらーる*

    2009/06/25 20:42:33

    お久し振りです,,,ルカちゃーん♡
     ウン(- ェ -。)振袖ゎ可愛いよね~~
    でも高かったので断念×△×今思ったら買えばよかった・・・w

  • ルカ

    ルカ

    2009/06/25 09:07:30

    たまにゃんさん
     わ~、いいなぁ
     白薔薇出品してるけど応募0><
     露骨に振袖欲しい~って書いてるのが失敗かもぉ

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/06/25 08:56:57

    このPガチャの振袖、昨日フリマで成立したの。
    応募のメッセージにてるてる坊主って書いてあって、
    まさか、てるてる坊主で??まさかね…
    とダメ元で+αなしで応募してみたら成立した。びっくりしたョ@_@
    着てみると予想以上に可愛いかったです><♪