コメントもらえると嬉しいです

精神年齢

日記

友達の所からもらって来ました
ここですhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/age.html

で、オイラの診断結果は

あなたの精神年齢は
41歳
成熟した大人の対応が取れます。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
臨機応変な対応ができるようになってきています。
非常にマイペースな人だと思われています。
疲れやすくなったと感じています。
自意識が過剰な面があります。
人のうわさには敏感になってしまいます。



わっはっはっ
オイラのリアルでの年齢を知っている方は大笑いでしょ
もう笑うしか無いです(-_-;)

  • かほみん

    かほみん

    2009/06/26 20:06:12

    私もやってみました~♪
    ・・・・・てっつぁんサンより年上でしたが( -ノェ-)コッソリwww

  • 茶々

    茶々

    2009/06/26 10:36:07

    文字化けでできなかった~

    疲れやすくなっちゃったの?wwwww

    そのブーツカッチョイイですね♪

  • パイン

    パイン

    2009/06/25 19:03:45

    実年齢と同じ歳が出た・・・(^口^;)
    なので書くのやめとこう~っと。ww

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/06/25 13:18:34

    ごんたんは29歳と出ました♪

    まだまだ子供ですって出るかもと思ったんでふけど、
    立派な大人ですと出たんでよかったですぉ(^^ゞ

  • みんく

    みんく

    2009/06/25 07:49:58

    ワタシも笑うしかなかったww

    後半だけご紹介w

    あなたはこんな人
    ONとOFFの切り替えをしっかりしているようです。
    視野が少し広くなってきているかもしれません。
    将来の夢を持っています。
    静かに過ごすことを好みます。
    好きな言葉がいっぱいあります。


    なんか当たってない?www

  • みはく

    みはく

    2009/06/25 02:18:00

    若いんだぁ・・・・、λ ちぇッ