ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ぶりゅんひるとは 酒 を欲す♪

マイホーム

新しい家具アイテム、私にはゴールデンルーヴェにしか見えなかったw
ちょうど、今、ユーチューブで時系列順に視聴しなおしているので^^

と、いうわけで「銀河英雄伝説」シリーズより。
主人公の1人、カイザー・ラインハルトの旗艦「ブリュンヒルト」の艦橋^^;

かなり、違うけど、まあカンベンしてくださいorz

どこぞの市長も、カイザーの爪の垢でも煎じて飲んだら、少しは…。

いや、バカは死んでも直らんとゆーしなあ><

  • ラト

    ラト

    2012/06/16 08:16:38

    みなさん

    コメントありがとうございます。
    銀英伝は名作ですよね^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/06/11 21:22:07

    やっぱりラインハルトだったんですか。
    このコーデ見たとき、反射的に連想したんだから見事なコーデです。
    まあ、ラインハルトにしては愛想が良すぎる気はしますが(^o^)
    銀英伝は、主人公側が敗者になる、というのが一番の驚きでした。
    SF英雄もののストーリー展開として今までにないパターンでしたっけ。

  • momoka

    momoka

    2012/06/11 19:42:55

    私も旗艦に乗って宇宙を遊覧してみたいです^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/06/11 15:02:10

    こう来たか!
    まあ、確かに違うけど、これは仕方ないw
    ブリュンヒルト、乗ってみたいわぁ♪

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/06/11 00:47:41

    剣道バカも治らないw

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/10 22:01:55

    こんばんは^^
    銀英伝、懐かしいです〜〜(^^)/
    大好きでした♪ また見たくなちゃいました^^
    ブリュンヒルト、雰囲気出てますね!

    爪の垢を煎じて飲んで欲しいですね・・・・・