うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

クロウリアン

Crawlian (クローリアン)

これはなかなか楽しいなあ~。
なんだか進むごとに簡単になってる気もするけど。
最初のほうがいっぱいやり方があって、むしろ混乱するんだよね・・・。毎回手順が違う。
9面の狭さに困って、負けた。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/06 20:23:06

    >>ゆっきさん
    お、おういえ!いえいえ!
    ステージの配置は変わらないので、何度もやって、手順を覚えてしまうのがミソのようです。

    >>Willさん
    うふふ、た、大佐だからな。頑張らなければ下士官に示しがつかんしな。
    一日最高100コインまでだけど、スロットよりたまる速度は相当早いです。

    >>みくちゃん
    4面難しいもんね・・・あそこは、塗り絵の要領で外側を潰すとやりやすいかも・・・。
    最近は9面もクリアできるけど、最終面が、ひどい。

  • 三倉

    三倉

    2008/12/05 17:11:58

    すご~い><
    三倉は精一杯で4面なのに(;´Д`)ウーン
    お、8面になるともらえるコインがかなり増えてる……!

  • Will

    Will

    2008/12/05 01:17:35

    すごいー!
    脳みそ使いまくりの稼ぎまくりですね!
    さすがです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/04 23:27:47

    おぉw凄いねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!