miku

最近

日記

ルーレットに、はまってしまいました^^

インして部屋にいない時は、ルーレットやってるか、タウンにいまーすw

でもルーレット・・なかなか当たらなくて(T_T)

ギャンブラーな私です(^-^)

  • パク・ユチョン♥

    パク・ユチョン♥

    2010/11/21 00:04:17

    年齢制限はなしです^^

  • カムカム

    カムカム

    2010/01/04 19:33:09

    どうしたぁ?

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/19 12:44:28

    なんて、チャレンジャーなんだ!

  • maruko

    maruko

    2009/08/07 14:53:12

    ルーレットかぁ!!

    してないなぁ¥-¥

  • ヤス

    ヤス

    2009/07/06 21:37:41

    ルーレットでは、いつもせこい賭け方をしてしまいます。
    だって、当たらないんだもの。^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/06 16:57:47

    今でも、はまってるのかな?www

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/07/06 00:07:41

    0か00に当たる確率が微々たるもの・・・。
    なかなか当たらないよね^v^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2009/06/30 07:55:40

    題名から 外れますね 

    aチケット から メールがきて 今日の昼から 明日の午後6時まで
    最終東京ドームの チケット抽選申し込みがありますよ

    一応お知らせしておきますね

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2009/06/29 10:14:00

    ルーレット!! まだ 手を出してません 
    あっというまに コインなくなりそうで・・・・。

    今は 7ならべ(3倍)で稼いでます

  • deep

    deep

    2009/06/27 07:45:41

    おはよう。

    ルーレットね、なかなか当たらないよね。娘にやらせたら結構いい感じだったな。

  • オスギ

    オスギ

    2009/06/26 09:47:41

    なるほっどーーーってか

  • ☆ 心 ☆

    ☆ 心 ☆

    2009/06/25 22:20:46

    今もルーレット中ですか?w

    それともタウンで遊んでるのかな?W^^

  • ショウタ

    ショウタ

    2009/06/25 02:39:01

    mikuさん、こんな時間に失礼しますww

    以前、自分もルーレット
    にハマっていた事がありましたが

    それは、ベータ版の時でありましたww  やはり、運、不運等もあるのでしょうか?

    最終的には勘に頼っておりましたが、それでも、打ち止めは御座いました…・
    正規版のルーレットはどの辺が変わったのかも、それすら解らず仕舞いです・・・・・

    P.S・・・右手しか使えないため、誤字があるかと思いますがお許し下さい^^;w     では、また・・・Good・by

  • PATA

    PATA

    2009/06/25 02:36:07

    酔っ払って帰宅してそのままソファで落ちてしまい今起きました(笑)

    ルーレット楽しいのか~^^
    まだやったことないです。

    PATAもやってみようっと♪