つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

魔界浮遊〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

タウン


なんとか、、

浮遊することが出来ました〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

なんだか、いろんなルートがあるみたいです。。




教えてくれた先輩〜ありがとうございました。




リアでは。。

後鼻漏が、なかなか、治りません 

抗生物質も、5日飲んだけど、、効きません、、

><

放たれ娘。。。あ。。鼻垂れ子です。。。

もう完璧な副鼻腔炎だと思うんだけど、、

耳鼻科の先生は、、、そうは言わないのよ、、


抗生物質も、出してくれ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノって言って、だしてもろたんだが

効かないわ。。。

顔半分、、鼻水鼻くそ、、まみれだ



今日は、雨で、野球の地区予選も中止

勝ってたのにな〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


残念、、

また月曜日だね


巡回は、サボリ気味です。。

ごめんなさい、m(_ _)m

いつも、皆様、ありがとうございます。

感謝してます。





  • ௵こん

    ௵こん

    2012/06/11 23:21:33

    出てる間はまだいいんじゃないの~~???どんどん出しときな!!
    それが詰まるともっとひどくなるぞ・・・ ←経験者・゚・(つД`)・゚・  とりまお大事に・・・

  • 和哉

    和哉

    2012/06/11 23:13:08

    うおおお、鼻大変そうだ…(;´∀`)
    早く良くなるといいね。

  • コリン

    コリン

    2012/06/11 22:47:20

    お鼻大変だね~(>_<)
    鼻水鼻くそまみれ・・・( ̄▽ ̄;)
    袖口ぺかぺかの鼻たれ小僧を思い出すわ・・・☆
    バッチリ効く薬が出るといいね(。´・ω・)。゚

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/11 22:03:49

    浮かんでますね(*'-'*)
    楽しそうです(〃▽〃)

    先生・・・副鼻腔炎っていわないのですね~??
    お大事に;;

  • 水月

    水月

    2012/06/11 20:19:57

    鼻水の色にもよりますが。。。
    黄色とか緑だと炎症おこしてる可能性が。。。
    抗生物質がでてるということは ちょっとバイ菌に感染しちゃってこじらせてるからかな。。?
    早く治るといいね♪(๑◠‿◠๑) v

    浮遊なんてできるんだねー。
    ちょこっと見にいってこよ~

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/11 18:11:12

    大丈夫ですか;;もしなんでしたら違う耳鼻科に行くとかもいいと思います!!
    ティッシュが減りますね;;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/06/11 13:15:09

    ちくのうですね。
    今後の報告もよろしくお願いします
    早く治れー

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/06/11 11:10:04

    私は副鼻腔炎で、手術しました。
    おかげさまで、まったく風邪引かなくなりましたw
    辛そうですね>< 早く治りますように(。◡人◡。) 

  • トシraud

    トシraud

    2012/06/11 06:43:35

    !!!!!3年ぶりの普通のコーデのr n a oさんだぁ~
    お大事に。私も4月は医者を替えて3箇所行きました。お大事に^^

  • ケイト

    ケイト

    2012/06/11 03:26:37

    大変ですね、お辛そうです><
    どうぞ、巡回はお気になさらずに^^
    早くお鼻、治ると良いですね。