マメ

スマホの勧誘

日記

オイラの携帯もそろそろ2年。次はスマホデビューかなと思いカタログでももらいに近くのワ〇グーに行きました。

 でも店員さんに捕まると脱出しにくくなるんで、あまり店員さんがいない時を見てスマホコーナーに突撃。

 カタログの中身を確認しようと開いて1ページ目で店員さんが横に参上(^_^;)

 ただ、予想以上にカワイイ店員さんだったのでスマホ質問タイムに変更、なんだかんだで30分以上も質問攻めにし買わないで退散してしまいました( ̄□ ̄;)!!

 おかげでスマホに切り替えする際の問題点はほぼ解消し、買わない理由がなくなっちゃったんですが、残すはデザインと容量だけが問題となり今日はおねーさんの誘惑に負けず?に帰ることができましたww

 オイラの携帯はソフ〇バンクなのでiPHONEにしようと思うんだけど、
iPHONEって白と黒の2種類しかないんだね(^_^;)

 男が買うのは黒が人気らしく黒は一番容量の少ない16GBタイプか一番容量の多い64GBタイプなら1台だけ残っているらしく、
どれを選んでもいいように各1台だけ取り置きしておきますと帰り際におねーさんが言い残していました。

 来週はキャンペーンがあるから特典あるみたいなんで来週また
おねーさんに会いに...いや、スマホを見に行こうかな~