リンゴカクテル

一緒に 登れたよん^^

日記

お友達の こえだちゃん に 逢えて  こえだちゃん ここ はじめて 


登られたみたいで  りんごの 教えかた へたくそ だけど  ひなちゃんも

一緒に 教えてくださり  無事 登れること でき  よかったわ^^


こえだちゃん  すぐ 登れて おめでとう


また 釣り 教えてね 

  • yona

    yona

    2009/06/25 21:47:12

    相変わらず登ってますね~^^
    いいなーお友達に会える率が高くて~;;

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/25 21:08:53

    すごいとこ、登ってます~~(@_@;)
    まだまだチャレンジしないと
    いけない所が、い~っぱいですぅ・・・(^-^)

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/25 18:33:40

    ん?ワシも・・・・・知らんのよ。ってか、まだ行った事ないエリア?
    「どこ広場」になるんでしょ?

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/06/25 12:11:14

    私、そこの登り方知らない・・・
    今度教えてくださーーーい(>_<)

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/25 11:10:53

    こちらこそ感謝で~す!
    ひなさんにもよろしくです♪
    今度はぜひ釣りに行きましょう(・ω・)ノ