ぽむ

だから安全帽はもういいって

ニコット釣り

途中で回線切れたので、こんなですが、安全帽ふたつ釣れてます。
この週末三度目の正直はなかった。
三倍なのは安全帽だけだったのか…。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/12 20:23:14

    すみません、勘違いでした。
    先週のレアが安全帽で今週のレアが羽根つき金魚でしたね。

    ただ、レアが毎週その週に出た1種類だけ3倍になるのは確かなので、
    3倍になってない安全帽だけやたらと釣れたのは結構変ですね。
    運が変な方に偏ってません?(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/06/12 01:00:12

    えっ?そうなの?
    レアなら何でも三倍かと思ってました。
    じゃあなんで安全帽やたらと釣れたんだろ??

    結局羽根つき金魚は四度目の正直でようやく釣れました。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/11 23:38:17

    週末3倍になるのはその週から出てきたレアだけですよ。

    私もまだ羽つき金魚が釣れてないので、
    今晩のラストチャンスにかけるつもりです。
    明日の昼まで・・・間に合うかな?