薄荷

ヘルメットw

日記

夏らしい格好にしようと思ったのですけど、なぜかヘルメットw
ガチャでまだ出てないというのもあるんですけど
もうすこしモグラを遊びたいので、かぶってみましたw

Cコインで土方の服装でないかな~、
ヘルメットにメガネにくちひげ出したんだから、出るといいのに(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/06/12 01:12:31

    >あひる21さん
    いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます(^-^)


    >グリンさん
    そうそう、イメージそんな感じですねw
    夏場が近づくにつれてランニングいっちょで仕事してる感じが増えますw
    たまーに仕事してる姿を見ると、働く男ってイメージがすごくしますw

  • グリン

    グリン

    2012/06/12 00:30:46

    ドカタと言うとランニングいっちょにニッカボッカ的な?
    ツルハシ持って、なイメージだなぁ。(^ー^)

  • あひる21

    あひる21

    2012/06/11 19:40:07

    雪路さん こんばんは。
    コメントありがとう。
    また明日stp&水遣りにお邪魔します。

  • 雪路

    雪路

    2012/06/11 17:54:36

    >妖刀 さゆきさん
    そうですね。土方の標準装備ですもんね。
    ぜひ、つるはしほしいです(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/06/11 05:45:19

    ツルハシがあればいいのですけどね