天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

知恵熱出そう…

日記

先日とある方に出会って色々とお話しを聞かせていただきました。
すごく為になるお話ばかりで楽しかったのですが、
なかなかに個性の強い方で、
最終的にはその人の気に当てられたような感じに。

ちょっと非科学的というかスピリチュアル的なお話しになっちゃうのですが、
私は強いエネルギーを持ってらっしゃる方、他人への影響力が強い方
要は個性が強い方と接すると影響を受けやすい傾向にあったので
多分これ以上はその方の持つエネルギーを
吸収すると危険だと体が判断したのか
会話の最後の方は他の方達より少しだけ引いた位置から
話を聞くだけになってしまいました。

まあ、あまりスピリチュアルとか言う単語自体は
自分でも使うにはちょっと胡散臭いとは思うのですが
この件に関しては本当そんな感じでした。
容量オーバーして明日あたり熱出てたりしてw

  • くりす

    くりす

    2009/06/25 03:35:13

    >しろ様

    あははwいやぁ、なんていうか他にいい単語が思い浮かばなくてw
    そうですね、今日もちょっと用事あるので熱出すわけには…。

    さっ、履歴書書こう(これから?)

  • しろ

    しろ

    2009/06/25 02:52:02

    知恵熱とかww
    とりあえず、熱出ない事祈ってます^^