foochan

236点、やったね☆

イベント

デビオのゲームで初めて200点越えました!

ゲーム上手の方から見れば、えっ?っていう得点ですが

なかなか200点越えなかったので

いきなり236点はかなりうれしいです\(^o^)/

ランキングを見ていると

いったいどうやったらこんな得点を出せるんだと思いますねぇ・・・

まぁもともととろくてゲームが苦手な私としては

なかなかの得点だと素直に喜ぶことにしますw


#日記広場:イベント

  • foochan

    foochan

    2012/06/11 22:41:52

    >ブルーバードさん
    ありがとうございます。
    ランキング入りは到底叶いませんが
    期間中に300点獲得を目指してがんばります。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/11 22:14:16

    自己記録更新
    おめでとうございます(*'-'*)/

    ランキング見ると・・・あの点数は・・・って思いますね;;;
    どうしたらあそこまで341点くらい?出せるのかなって
    感じですね;;;

  • foochan

    foochan

    2012/06/11 22:07:27

    >とりさん
    ありがとうございます。
    300点なんてまだまだ遥か遠くにありますが
    少しでも点数を上げられるように頑張ってみます♪

  • とり

    とり

    2012/06/11 21:47:17

    おお~おめでとうございます!
    200点超えたなら、300ももうすぐでは!

    カーソルでデビオが上手く動かなくて、壺が上から落ちてくるといらっとしますww
    運もあると思いますが、やってるうちに上手になりますよ~^^

  • foochan

    foochan

    2012/06/11 19:12:07

    >ミカエルさん
    おぉ~300点行かれたんですか!!
    私からするともう神ですね。
    でもランキング上位の方、ホントに凄すぎます。

    ゲームが終わる前にやり直すと1からできるのですか?
    ニコットのイベントゲームは大体そんな感じですねww
    カードを選ぶゲームもそういえばそうでした。
    今度試してみますね。

  • ミカエル

    ミカエル

    2012/06/11 15:46:08

    デビオゲーム難しいですよね
    私もこないだ奇跡的に300行ったのに
    ランキング外でした><。

    上位の方凄すぎますよね(。-∀-)

    でも裏技があって、ゲームが終わる前にやり直すと
    また1から出来るようです~
    それだと何度も出来るみたいです(・ε・;)