236点、やったね☆
デビオのゲームで初めて200点越えました!
ゲーム上手の方から見れば、えっ?っていう得点ですが
なかなか200点越えなかったので
いきなり236点はかなりうれしいです\(^o^)/
ランキングを見ていると
いったいどうやったらこんな得点を出せるんだと思いますねぇ・・・
まぁもともととろくてゲームが苦手な私としては
なかなかの得点だと素直に喜ぶことにしますw
デビオのゲームで初めて200点越えました!
ゲーム上手の方から見れば、えっ?っていう得点ですが
なかなか200点越えなかったので
いきなり236点はかなりうれしいです\(^o^)/
ランキングを見ていると
いったいどうやったらこんな得点を出せるんだと思いますねぇ・・・
まぁもともととろくてゲームが苦手な私としては
なかなかの得点だと素直に喜ぶことにしますw
foochan
2012/06/11 22:41:52
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
ランキング入りは到底叶いませんが
期間中に300点獲得を目指してがんばります。
ブルーバード
2012/06/11 22:14:16
自己記録更新
おめでとうございます(*'-'*)/
ランキング見ると・・・あの点数は・・・って思いますね;;;
どうしたらあそこまで341点くらい?出せるのかなって
感じですね;;;
foochan
2012/06/11 22:07:27
>とりさん
ありがとうございます。
300点なんてまだまだ遥か遠くにありますが
少しでも点数を上げられるように頑張ってみます♪
とり
2012/06/11 21:47:17
おお~おめでとうございます!
200点超えたなら、300ももうすぐでは!
カーソルでデビオが上手く動かなくて、壺が上から落ちてくるといらっとしますww
運もあると思いますが、やってるうちに上手になりますよ~^^
foochan
2012/06/11 19:12:07
>ミカエルさん
おぉ~300点行かれたんですか!!
私からするともう神ですね。
でもランキング上位の方、ホントに凄すぎます。
ゲームが終わる前にやり直すと1からできるのですか?
ニコットのイベントゲームは大体そんな感じですねww
カードを選ぶゲームもそういえばそうでした。
今度試してみますね。
ミカエル
2012/06/11 15:46:08
デビオゲーム難しいですよね
私もこないだ奇跡的に300行ったのに
ランキング外でした><。
上位の方凄すぎますよね(。-∀-)
でも裏技があって、ゲームが終わる前にやり直すと
また1から出来るようです~
それだと何度も出来るみたいです(・ε・;)