つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

微妙すぎ^^;

日記

ブログネタをはいかいして
早一週間

ないぞないぞ・・・・・。

やばいのだ


てなわけでファミリーマート

期間限定もの発見

http://ameblo.jp/butanecott/entry-11263014293.html?frm_src=thumb_module

関東限定 みたらし風味のシュー 白玉入り@ファミリーマート


お味は


うまくない^^;


みたらしだんごがそのまんまシュークリームに
入っているし~
あじあわねーだろって思うんだけど・・・・。

まあ興味本位で一回だけ手を出すなら
ありかなってところで・・・・・

  • あき

    あき

    2012/07/22 23:44:35

    ま・・・・・まな板???
    うわあああああ><
    言い返せないいいいいいいww

  • あき

    あき

    2012/07/22 23:41:56

    あはははは!!!
    おうよっ!!!!!!!!

    女磨き、頑張るぞおおお!
    惚れるなよぉ?www

  • あき

    あき

    2012/07/22 23:37:54

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ひでさん、厳しいなぁww
    休みの日くらい、働くのは勘弁だわ(笑)

    あ、家事は、ちゃんとやったからね!!!

  • けいb

    けいb

    2012/06/12 22:15:51

    来週東京に行くから買ってみよ!

  • セリア

    セリア

    2012/06/12 20:55:41

    へ~見た目は美味しそうなのにうまくないんですか^^;
    でも面白そうなスイーツですねw

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/12 14:56:29

    ゲェッ!手を汚させるナァwww!!!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/11 23:52:35

    お団子入りのあん蜜は、おいしいけどね。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/11 18:26:39

    でも写真みると。。
    おいしそうだよ??^^;(笑)

    でもしょうゆクリームって。。
    想像できないかも?^^;

    あ。。でも関東限定なら~関西では買えないね~^^;

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2012/06/11 16:13:38

    想像しただけでう~~~ん p(´⌒`q)
    シュークリームもみたらし団子も大好きなんだけど・・・
    買っても、食べる時は別々に食べる気がするよぅ (笑)

  • とまと

    とまと

    2012/06/11 16:03:14

    うまくない^^;、、、にw

    ええええ 関東限定なら、変えないのですが、コンセプトがかわってますね。