milk

お題・・・理想の結婚式

恋愛

こんにちは、梅雨の中休みですね。

6月はジューンブライド・・・

お題の「理想の結婚式」とな

人それぞれ、十人十色

式場で、盛大に挙げるのもよし・・・

また、身内だけでひっそり挙げるのもよし・・・

二人だけで挙げるもよし・・・

式を挙げずに入籍するもよし・・・

二人の気持ちが問題であって

理想の結婚式なんて、お互いが選んだことが

理想だと思いますが・・・

僕自身は、式場で挙げるのは嫌で

(御媒酌人の挨拶や、友人たちのスピーチ嫌い)

二人で海外挙式でした^^;

  • トトコ

    トトコ

    2012/06/16 21:25:45

    海外でお二人だけの結婚式憧れます♪
    私もそうしたかったなぁ。。。^^

  • 知世

    知世

    2012/06/15 00:38:56

    おお~2人で海外挙式だなんて・・・いいなぁ~。

  • コスモ

    コスモ

    2012/06/12 23:01:11

    同じく 海外組です(^_^;)
    今思えば 式場での結婚式❤いいなぁ~(>_<)
    いっぱいドレス着れるすぃい~

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/06/12 15:15:18

    おおお、そうなんだ~~~

  • mako♪

    mako♪

    2012/06/12 00:40:37

    いいなぁ 
    海外挙式
    あたしは小豆島でしたいな(プチ海外)にゃはは
    いつのことやら。。できるのか。。。
    わからん

  • かおる

    かおる

    2012/06/11 22:45:10

    素敵ですね 
    どちらで挙式だったのでしょうか?

    今回のお題は 昔を思い出しながらの記入となリましたね♡

  • やまだ

    やまだ

    2012/06/11 20:37:17

    海外挙式って良いですね。

    私は・・・

  • 繭繭

    繭繭

    2012/06/11 19:47:50

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、私も2人きりで海外であげたかったのですが
    両親の猛反対にあい・・・
    普通に挙式しました~

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/11 18:52:27

    みるさんこんばんは~^^
    あら、二人だけもいいですが、大勢もたのしかったですy~~^^
    て、友だちのお式ですが^^

  • akua

    akua

    2012/06/11 17:19:43

    海外での結婚式も( ・∀・) イイネ!

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/06/11 14:50:18

    海外挙式は新婚旅行も一緒にできていいね~^^
    憧れますwww

    私もお相手探さなくては^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/11 14:31:57

    いいですね^^
    かえってうらやましい感じですね^^
    でもみんなに、祝福されたくて^^やっぱり披露宴しちゃったね^^

    娘たちは、今考えて実況中です~けど。。。