アミ

こんなところに~●ヽ(゚∀゚)ノ●

日記

夕食前にちょびっとだけ~って

魔界チャペルに行ったら

こんなところに登ってる人がいたので~

練習してきました~(*つー`*)エヘッ

それじゃ

他にも?って思うよね~
隣の柱にもルートがあってね

それは
先輩に教わって
これの前に登ったの☆´∀`☆

左から三本目の柱をまっすぐ上にね~

それと
このルートがつながってることは自分で発見したよ

じたばたしてたら
二本目の柱を経由して三本目に渡れた~~イェ~イ(*つー`*)エヘッ

また練習課題見つけた!!

  • めるん

    めるん

    2012/06/11 22:23:08

    楽しそうだね~^^
    あたしもチャレンジしてみるね♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/11 22:21:28

    魔界チャペルいろんな所登ってる方見かけました。
    柱からは行き止まりかと、思ってましたが、さすが!!!アミさん(。◠‿◠。)

    私も今度じたばたしに行きます♬(*◔‿◔)♡

  • エレメント

    エレメント

    2012/06/11 22:15:20

    えぇーアミさん流石~~!!
    技に磨き掛ってますね~☆

    私も頑張ってみますよん((o(´∀`)o))ワクワク

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/06/11 21:25:26

    そうなんだ~@@

    キャンドルの所からしか知らなかった~^^
    今度やってみよう^^

  • pan

    pan

    2012/06/11 20:23:44

    いろいろルートがありますね~ ^^

  • 翠

    2012/06/11 20:11:45

    新しい発見があって、良かったね^^

    しばらくの間は、これで楽しめるかな^^